Welcome to my blog

ランチ

二代目ぐるめ亭@川崎 フードコート内の回転寿し

0
二代目ぐるめ亭

JR川崎駅直結のラゾーナ川崎1階フードコートにある回転寿し屋さん。

二代目ぐるめ亭
「二代目ぐるめ亭」はJR桜木町駅の高架下にもありますね。
横浜川崎を中心に展開している回転寿しチェーン店です。
値段は若干高めですが、魚の鮮度はよく、おいしいお寿司が食べられます。

平日は17時までお得な5貫セットがあります。
二代目

旬鮮五種盛り
二代目ぐるめ亭
899円
その日の旬のネタが5貫セットになっています。

アオサのお味噌汁付き。
二代目ぐるめ亭

お醤油とポン酢
二代目ぐるめ亭

フードコートのテーブル席も利用できます。
回転レーンにはお寿司がまわっていなくて、すべてタブレットから注文するようになっていたので、テーブルでゆっくり食べるのも良いかも。

二代目ぐるめ亭
炙りいさき、真鯛、スズキ

二代目ぐるめ亭
ハマチ、カツオ

どれもおいしかったです。
リーズナブルな回転寿しチェーンとは、やはり違いますね。
食べた後、喉が渇くこともありません。

持ち帰りで海鮮丼各種もありました。

マスクケースのサービスもあり。
二代目ぐるめ亭

お寿司を握っていたのは男性と女性の2人。
仲が良いようで、楽しそうにおしゃべりしていました。
楽しそうな職場でなによりです。
客は黙食推奨だけどね。
そそくさと退散。

二代目ぐるめ亭 ラゾーナ川崎店回転寿司 / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.