Welcome to my blog

ランチ

えびのや@センター北 天丼もおいしそうだけど明太子食べ放題があるので定食で♪

0
えびのや
ノースポート・モール5階のレストラン街に新しくできた天ぷら屋さん。
以前は台湾料理の「阿里城」だった場所です。

えびのや
我が家は天ぷらはセンター南の「博多天ぷらのたかお」を利用することが多いのですが、
あそこは人気でいつも行列なんですよね~。

センター北には「天ぷらのさくさく」もあります。

自分の家ではなかなか天ぷらを揚げないので、お外で揚げたてを食べられる天ぷらのお店が新しくできたのは嬉しい。

4月1日OPENということで3か月ほど経ちましたが、結構平日昼でも人が入っています。
えびのや
カウンターでは天ぷらを次々と揚げています。

えびのや

えびのや

えびのや
1,000円以下のリーズナブルなメニューもあります。

天丼には玉子の天ぷらが入っていて、かなり心惹かれたのですが…
明太子食べ放題なのですよ。

えびのや
そしたらご飯が食べたいですよね。

白米か十五穀米を選びことができます。
玉子の天ぷらは単品で追加しました。

天ぷら御膳
えびのや
1,180円
ご飯は十五穀米で。

えびのや
海老、カボチャ、イカ、白身魚、茄子

小鉢はとろろ、オクラのおかか和え、わらび餅
他にお味噌汁とお漬物。

玉子の天ぷら
えびのや
110円

明太子たっぷり
えびのや

鶏天と夏野菜の天ぷら御膳
えびのや
1,380円

えびのや
鶏天、海老、イカ、オクラ、カボチャ、トウモロコシ
小鉢は一緒。

おいしかったけど、全部一度に持ってくるので、揚げたてを少しずつ持ってきてくれる上の2店舗の方が好きかな。私は。

天麩羅 えびのや ノースポートモール店天ぷら / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.