Welcome to my blog

ランチ

マンゴーツリーカフェ@川崎 ちょっとお皿がスカスカだけどやっぱりおいしい

0
マンゴーツリー
仕事で川崎に。
朝早いアポだったので、お昼ご飯も早めに。

マンゴーツリー
ラゾーナ川崎の4階にあるタイ料理レストラン。
マンゴーツリーは東京駅のモーニングや渋谷ヒカリエでお惣菜を購入してきたりしています。
でも、あまりお店で食べる機会は少ないかな。
この日は11時の開店と同時に入店したので1番乗りでした。

マンゴーツリー
いつも行列なのにコロナで空いてるのかな…と思ったら、その後、続々お客さんが入ってきましたよ。

平日ランチメニューから選べるハーフ&ハーフを。1,420円(税込)
マンゴーツリー

鶏のグリーンカレー、鶏のガパオ、トムヤムクンヌードル、タイの汁そばから2つ選べます。
ドリンクやデザートは別料金だったので水で。

ホールスタッフは女性ひとり。
続々とお客さんが入ってくるので大変そうでした。
お料理を持ってきてくれたのも厨房の人でしたよ。



あれ?
なんだろう?
何だろう?メニュー写真と違う。
マンゴーツリー

わかった!盛り付けだ。
マンゴーツリー
お皿の片方に偏っているから、スカスカに見えちゃうのよ。

このスペースにデザートか何か欲しいわw

これで1,420円か…と、ちょっと寂しい気持ちで口に運んだら、味はさすがにマンゴツリー。
グリーンカレーもガパオも辛くておいしかったです。

6月29日からは盛り付けが華やかにバージョンアップするそうですよ。
盛り付けに残念という声が多かったのかもね。

マンゴツリーカフェ ラゾーナ川崎プラザタイ料理 / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.