Welcome to my blog

ランチ

キンカウーカ オイスターバー@新宿 いろんな牡蠣料理を少しずつ食べられる欲張りセット

0
キンカウーカ オイスターバー
ものすっごい久しぶりにお友達と1日遊んできました。
まずは待ち合わせてランチ♪

キンカウーカ オイスターバー
小田急新宿店12階にあるキンカウーカ オイスターバー。
お友達が株主優待券で奢ってくれましたよ(^^)

ランチは和食と
キンカウーカ オイスターバー

洋食がありました。
キンカウーカ オイスターバー

OPENの11時と同時に出かけたのですが、続々とお客さんが入ってきてすぐにほぼ満席になっていました。

キンカウーカ オイスターバー
オイスターペアセット
5500円をオーダー。

OPCアプリに入会するとスパークリングワインと生牡蠣、10%割引クーポンがもらえるというので、その場で入会して特典をいただきました(^^)

キンカウーカ オイスターバー
生牡蠣は岩手県の赤崎産。
飲みやすい辛口のスパークリングワイン。
昼から贅沢~~♪

本日の生牡蠣 4ピース
キンカウーカ オイスターバー
岩手県赤崎産と北海道仙鳳趾産。
最初に赤崎産から食べ、その後仙鳳趾産を食べると、仙鳳趾産がいかに濃厚かがわかります。
赤崎産もおいしいんですけどね。

サラダ
キンカウーカ オイスターバー
たっぷりの野菜が嬉しい。

牡蠣のスープ
キンカウーカ オイスターバー
牡蠣のコンソメスープとでもいいましょうか…。
見た目のシンプルさからは想像できない牡蠣の旨味たっぷりです。
しかも、おかわり自由!

前菜三種盛り合わせ
キンカウーカ オイスターバー
プロシュート、牡蠣のオイル漬け、シュリンプソテー…かな?
ちょうどアプリの設定に夢中になっていて、聞きそびれちゃいました。

ホットオイスタープレート
キンカウーカ オイスターバー
牡蠣の素焼き/牡蠣フライ/ 香草ガーリックバター焼き

どれもおいしかった~~!
香草ガーリックバター焼きもおいしかったけど、火傷しそうなくらい熱々の牡蠣フライもうまうま!

牡蠣の旨みたっぷりのグラタン バケット
キンカウーカ オイスターバー
牡蠣グラタンがまずいわけがない!
クリーミー!
パンがまた熱々ふわっふわで、グラタンとよくあうんです。

選べるメインから
定番!オイスターバーのペスカトーレ
キンカウーカ オイスターバー
ムール貝、牡蠣、海老、イカ入り。
トマトソースもとってもおいしい!
なのに肝心のパスタがちょっぴり残念なのが惜しい。
これでパスタがおいしければパーフェクトなのにな。

でも、牡蠣料理がいろいろ食べられて大満足でした(^^)
ありがと~~

キンカウーカ オイスターバー 小田急新宿店オイスターバー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.