Welcome to my blog

ランチ

果樹園リーベル@渋谷 フリードリンクつきで1000円のフルーツサンドは超お得!

0
リーベル
お友達がFacebookにアップしているのを見て、早速出かけてきました。

リーベル
渋谷ヒカリエの6階にある果実園リーベル。

ランチはフルーツサンドがフリードリンクで1000円なんです。

リーベル

日替わりメニューもあります。
リーベル

フリードリンクも豪華!
リーベル
ノンアルコールのサングリアまであります。
レモンウォーターやグレープフルーツウォーターは、ドリンクをオーダーしていなくてもお冷として自由に飲めます。

こちらがフルーツサンド。
リーベル

フルーツは全体に挟んであります。
切り口だけじゃないんですよ。
食べるのが大変なくらいぎっしり。

高さも結構ありますよ。
リーベル
イチゴは若干酸味が強かったけど、もうシーズンオフですものね。

フルーツはメロン、ぶどう、モンキーバナナ。
リーベル

サラダの塩っ気が嬉しい!

店内ではフルーツやケーキも販売しているけど、その値段を見ると、フルーツサンドがどれだけお得かわかります。

他にも店舗があるようなので、出掛けてみたい!!

果実園リーベル 渋谷店フルーツパーラー / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


リーベル
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.