Welcome to my blog

モニター&イベント

美容&健康サプリ「メロンリペア」抗酸化セミナーに参加してきました♪

0
メロンリペア
最近寝ても寝ても疲れがとれなくて仕事も片付かず…。
特に仕事の処理能力が落ちたようで、昔のような感覚で仕事を引き受け受けると全然追いつかず(泣)
自分の不甲斐なさに情けない日々を送っていたところ、効果的なアンチエイジングサプリがあると教えてもらい、まずはセミナーに参加してきました。

メロンリペア

メロンリペア

抗酸化酵素が普通の約7倍含まれる南フランスのメロンから抽出した100%天然素材メロングリソディンを配合したサプリメントです。

メロングリソディン私は初めて聞いたのですが、美容情報に詳しい人には既に常識のようで…。

フランスのアヴィニョン地方で栽培されていたヴォークルシアン種のメロンを日持ち向上させるために、自然交配による品種改良を行ったところ痛みにくいメロンが誕生しました。12日経っても腐らない特殊なメロン。その理由は活性酸素を無毒化する酵素SOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)が7~8倍も多く含まれているからなんです。
それを小麦粉でコーティングし、胃まできちんと届く様にしているのがメロンリペア。

しかもこのサプリ最近できたものかと思ったら、1998年にふたりの免疫学者がこの成分を発見し、2003年から日本で発売されてる結構歴史のあるものなんですよ。現在は30ヶ国以上で展開しているそうです。

今回は日本での発売をはじめたイー・ウーマンの佐々木かをり代表と
メロンリペア

研究開発をしたフランスのイゾセル社フランソワ・ヴィックス社長にお話を伺いました。
メロンリペア


メロンリペア

メロンリペア
セミナーはメロン色のマカロンとメロン烏龍茶をいただきながら、リラックスした雰囲気の中で行われました。

メロンリペアの原料となっているメロンと普通のメロンの腐敗の具合を動画で見たり
メロンリペア

実際にサプリを服用した人のお肌の様子を見させていただきました。
メロンリペア

メロンリペア
肝斑や白斑といった皮膚疾患には特に効果が期待できるようです。

メロンリペア
フランス、日本、アメリカで研究開発が行われていて

メロンリペア
#glisodin で研究成果について知ることができます。

メロンリペア
佐々木さんは発売当初の2003年から飲み続け、メロンリペアのおかげで翌日に疲れを残さず生活できているとのこと。
実はググって年齢も調べちゃったのですが、見た目からは想像がつかない、え?というご年齢でしたよ(^^;
佐々木さんが代表を務める会社イー・ウーマンでも3500人の女性が実際に服用し、効果を実感しているそうです。

メロンリペアの利用者には元気な女性が多数!
メロンリペア

メロンリペア
今回商品をいただいてきたので、早速飲み始めたいと思います。

サプリメントはお薬ではないので、飲み方は自由。
飲む量も、飲む時間も、特に決まっていません。
でも、大体朝食事の前に2錠というのが一般的なようです。

メロングリソディンの効果についてネットで検索したところ、ざっと下記のような内容が挙げられていました。

・活性酸素からDNAを保護する作用
・ミトコンドリアの機能低下抑制
・紫外線防御効果
・シミや紅斑に対する効果
・動脈硬化抑制
・糖尿病性腎症・糖尿病性心不全 予防効果
・運動機能向上(乳酸値の上昇や活性酸素の発生を抑える)
・アレルギー反応の抑制(好酸球やIgEの低下)
・炎症性サイトカインTNF-αの増加抑制、炎症反応抑制に働くIL-10を増加
・小児喘息の症状緩和
・認知機能改善
・肝硬変予防効果
・網膜の酸化ストレス軽減(加齢性黄斑変性症予防)
・トレチノインとの併用で、トレチノイン単体よりもしわ・保湿力・水分量向上
・女性の不妊予防;子宮内膜を厚くし、着床率を高める
・血糖値・体脂肪・体重の増加抑制
・腫瘍細胞の増殖抑制
・関節炎への効果及びグルコサミンとの相乗効果
・タボリックシンドロームが引き起こす動脈硬化症の予防・改善効果
・ミトコンドリア機能低下の抑制によるダイエットサポート効果

美肌や疲労回復だけでなく、ダイエット効果もあるようなので楽しみです。

メロンリペア
http://melon.ewoman.jp/


#メロンリペア #メロングリソディン #抗酸化作用
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.