Welcome to my blog

海鮮丼

炉端かば@鳥取・米子 空港ターミナル2階にある居酒屋

0
海鮮丼202丼目
炉端かば
鳥取・米子鬼太郎空港での夕ご飯。
2階ターミナルの飲食店街にある一軒です。
いつも気になりつつも利用したことはなく、やっと念願かなって利用できました(笑)
都内にもチェーン店はあります。

詳しくはこちらのブログに書いてあります。
https://satochinblog.net/?p=443

炉端かば
営業は11時から

炉端かば
メニューは特に変わりませんが、ランチタイムは消費税がサービスになります。

本格的なラーメンが評判です。
私もかなりラーメンに心惹かれました(^^;

炉辺かばをはじめて利用したのは、山陰海岸ジオパーク女子旅モニターで旅行した時。
鳥取駅前のお店を利用したのですが、とにかくお刺身のボリュームが凄かったです。
http://satochinblog.jp/blog-entry-5171.html

今回の海鮮丼も980円でこのボリューム。
炉端かば

小鉢はマカロニサラダで、ほかにキャベツのサラダがついているのでサラダ2種となっていますが、これだけ付いていたら嬉しいです。

炉端かば
味噌汁は100円プラスでしじみの味噌汁に。

炉端かば
ほぼ満席で店員さんが忙しそうだったのでお魚については聞けず。

でも、鳥取駅前同様、店員さん達はとっても親切でした。

炉端かば 米子空港ターミナル店居酒屋 / 米子空港駅(JR)中浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.