Welcome to my blog

グルメ

SKY LOUNGE@羽田 国際線ターミナルの飛行機を眺めながら休めるラウンジ

0
羽田ラウンジ
日帰りで台湾まで。飛行機は朝5時55分発だったので、出発まで羽田空港の国際線ターミナルでまったり。
お友達のカードは本人+同伴者1名までラウンジ使用可能なのです。
私のカードでは羽田は国内線のラウンジしか使用できないので、ありがたいです。

羽田ラウンジ
早朝なのでラウンジも空いています。
飛行機が眺められる窓側のカウンターに座りました。

羽田ラウンジ
コンセントがあるのでギリギリまで充電。
当然Wi-Fiも使えます。

ソフトドリンクは飲み放題。
羽田ラウンジ
コーヒー、カフェオレ、カフェモカ、エスプレッソ、ココアなど。

羽田ラウンジ
アイスコーヒー、牛乳、リンゴジュースやオレンジジュース、トマトジュース、グレープフルーツジュースなど。

アルコールと食べ物は有料。
羽田ラウンジ

羽田ラウンジ
国内線だと無料のパンがあるのに。

おにぎりセット
羽田ラウンジ
500円
稲荷寿司はまだ届いてないとのことで、おにぎり一択でした。
梅しらすおにぎり、鶏そぼろおにぎり、お味噌汁はなめこか豚汁から選べます。

羽田ラウンジ
お味噌汁はおいしかったけど、鶏そぼろおにぎりはぽろぽろ崩れて、全然おにぎりじゃなし(^^;
おにぎられていません(笑)

お箸で食べました。

スカイラウンジラウンジ / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.