Welcome to my blog

ラーメン

辛さで暑さを吹き飛ばせ!激辛麻婆麺『貴族麻婆』@錦糸町

0 0
貴族麻婆
暑い夏は激辛メニューですよね。

というわけで、ランチタイムに錦糸町の『貴族麻婆』を再訪。
最近、麻婆豆腐にはまっていて、気に入ると何度でも同じお店に行っちゃうのよね(--;

角ハイボール
貴族麻婆
290円
暑い日だったので、我慢できずにキンキンに冷えたハイボールを1杯。
290円って、ジュースの値段じゃん。
冷たくって生き返る~~~。

パクチー
貴族麻婆
100円
これこれ。これ食べなきゃ。
パクチーに肉味噌。これで100円は破格。

バンバンジー
貴族麻婆
300円
たんぱく質補給。
ちょっぴりピリ辛のゴマダレはハイボールが進んで困ります。
もう、本当に困っちゃう。
このあと、仕事なのに←ダメ人間

麻婆麺
貴族麻婆
390円(ハーフ)
通常サイズは690円
糖質控えめとうことで、ハーフサイズの麻婆麺。

貴族麻婆
ちょっとピントずれているけど、ストレートの中太麺。

貴族麻婆
メニューにはない常連さん用サービスの辛味噌。
これで辛さを調整できます。
でも、実はこれだけ食べてもいいお酒のつまみになったりして(^^;;

ランチ利用もいいけど、仕事帰りにゆっくり飲めるのもいいな~。
どうせ、昼も夜も値段変わらないし。

ご馳走様でした。

帰りがけにこんなの発見。
次回はこれにしよう。

貴族麻婆


麻婆まぜそば&担々麺 貴族麻婆担々麺 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.