Welcome to my blog

ラーメン

これはうまい!あんかけ焼きそばを玉子でとじたチャ~ボン♪『多福桜』@川崎

0
ちゃ~めん
先日、友達と飲んだ時にお腹いっぱいで食べられなかったチャ~ボン。
気になって、気になって…
私のンまいもんアンテナにずっと引っかかっていたんですよ。

で、また川崎に行く用事があったので、迷わずランチにチャ~ボンを食べに行きました!!

ちゃ~めん
ちなみに店名が『チャ~ボン』かと思ったら、店名は『多福桜』。
お店のメニューが看板になっているってどうよ?
ここまで押しているなら食べてみたくなるじゃないですか!!
しかも、クチコミ見るとめっさみんな褒めているし!!

とりま、ビール
ちゃ~めん
エブリデイ、エブリタイム、299円!!偉い!!
しかも第三のビールでも発泡酒でもないよ!!

チャ~ボンは手間と時間がかかるので、ランチタイムは断ることもあるそうです。
が、ちょっとランチタイムをはずして出かけたので、作ってもらえました。ラッキー!!
だって、チャ~ボンのために来たようなものなんですから!!←あれ?仕事は?

湯葉巻
ちゃ~めん
3本で700円
ビールのお供に湯葉巻を。

ちゃ~めん
巻いて揚げた湯葉にたっぷりの野菜がのっています。

そして、来ました!!

チャ~ボン
ちゃ~めん
850円
スープ、サラダ、ザーサイ付き

ちゃ~めん
チャ~ボンはタイトルどおり、あんかけ焼きそばを玉子でとじたようなメニュー。
野菜がほんとたっぷりのっています。
玉子がおいしいんですよ。
あんかけ焼きそばって途中で飽きちゃうものもあると思うのですが、ここのは飽きない!!
麺で食べるか、玉子で食べるかで、味に変化もあるし。
あんの味が濃すぎるわけでもなく、薄すぎるわけでもなく、ほんとちょうどよいんですよ。

ちゃ~めん

おいしかった!!
また、食べたい!!

チャ~ボン 多福楼 川崎店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.