Welcome to my blog

グルメ

膳ガーデン@渋谷 A5出口から徒歩1分!マークシティ隣と好アクセス

0
膳ガーデン
ハイボールとからあげで、井川遥になったつもりで一杯。
最近、夕方4時から再放送されている「空から降る1億の星」にはまっています(^^;
井川遥かわいいっすね~。

膳ガーデン
さて、仕事で遅くなった日、お腹が空いたでしょうと連れて行ってもらったのが「膳ガーデン」。
マークシティの隣、ウェーヴ通り沿いにある鳥貴族の入っているビル。

店内は全室個室のようです。
膳ガーデン

膳ガーデン

知多 風香るハイボール
膳ガーデン
650円
まずはハイボールで。

お通し
膳ガーデン
480円
鴨のローストでした。

若鶏の唐揚げ
膳ガーデン
値段失念!
熱々で、これは冷たいハイボールがすすんじゃいます!!
ハイカラってよく考えたな~~と思いますよ。相性ばっちり。

膳ガーデン

膳ガーデン
ドリンクはこれ以外にもメニューがありました。

厚切り牛タン
膳ガーデン
1180円
名前に偽りなしの厚切り!

お肉続きで
牛カルビ
膳ガーデン
1280円

膳ガーデン
ウエルダンです。
これは硬いのかな~と一瞬ひるんだけど、予想外にやわらかかったです!

〆は黄金玉子とレタスチャーハン
膳ガーデン
880円

膳ガーデン
ウィンナーと卵とシャキシャキレタスのチャーハン。
かなりボリュームがあるのでシェアして食べても十分な量がありました。

さっくり飲むはずが、気づけば2時間近く。
個室なのでゆったり話をすることができました。
十分お腹が満たされたので帰ることに。
ワリカンのつもりでいたら「3000円でいいですよ」というので、3000円だけ支払い。
消費税10%の他にサービス料が10%必要とレジの後ろに書いてあったので、たぶんひとり4000円はちょっと超えてるかも。

ご馳走様でした。

膳ガーデン 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.