Welcome to my blog

グルメ

裏NO庭@恵比寿  外国人率高し!ラグジュアリーな空間でがっつりお肉をいただく

0
裏NO庭
2019年も残りわずか…。
お友達と久しぶりにゆっくりお酒を飲むことに。

裏NO庭
恵比寿駅西口から歩いて2分ほど。ビルの1階にあります。

裏NO庭
通路はガラス張りで下に銀色の鯉が泳いでいます。
ガラスの上歩くの緊張する(笑)

裏NO庭
お部屋はすべて半個室。
なんちゃって個室ではないです。
思ったよりラグジュアリーな空間でビックリ。

余市ハイボール
裏NO庭
850円…だったかな。
余市があるなんて珍しいとオーダー。
お通しは500円。
ポテサラと生ハムでした。

海老アボカドのシーザーサラダ
裏NO庭
830円
大き目の海老がぷりぷり。
アボカドも大きめにカットされているので存在感あります。
海老とアボカドの組み合わせにハズレはないね~。

とれたてごぼうの塩唐揚げ
裏NO庭
680円
予想していたより太くて大きなごぼうの唐揚げ!
でも、食べると中はやわらかくてごぼうとは思えない食感。
繊維も全然感じられなくて、本当にこれごぼう?って感じ。
でも、味はごぼう。
これかなり好きです。

ボウモアのハイボール
裏NO庭
710円…だったかな(^^;
お酒の値段メモ忘れちゃった。
余市といい、ボウモアといい、おもしろいお酒が揃っています。

レモンと岩塩でいただくホタテのお刺身
裏NO庭
780円
お醤油で食べるよりレモンと岩塩でさっぱり食べる方が、ホタテの甘さが増しますね。
ホタテのプリプリの歯ごたえもたまりません。

美桜鶏のアリゴプレート
裏NO庭
1480円
フランス中南部の郷土料理、マッシュポテトとモッツアレラチーズを混ぜたソースをかけていただきます。
アリゴがびよ~~~~んと伸びるのですよ。

裏NO庭
結構すぐに固まってくるので、熱々とろとろのおいしいうちに素早く食べるべし!!

黒毛和牛のトリュフ霜降り肉飯
裏NO庭
2480円

裏NO庭
トマトと混ぜて完成!

1杯目はそのまま。
裏NO庭

2杯目は黒コショウをかけて。
3杯目はお出汁をかけてお茶漬け風に。
私は黒コショウをかけたのが好きでした。

おいしかった~~~!
楽しかった~~~!
2019年あと少し!頑張るパワーもらった!

裏NO庭 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.