Welcome to my blog

雑記

牛たん大好き 焼肉はっぴぃ@人形町 花咲牛たんとメガレモンサワーで一杯!

0
焼肉ハッピー
半蔵門線から日比谷線に乗り換えるために、いつも水天宮駅から人形町駅に向かっています。
乗換可能になったんですよね。
というわけでこの界隈はよくふらふらしているんですよ。
お茶の水の用事のあと、先日見かけたこちらのお店で軽く夕ご飯を食べていくことにしました。
16時にOPENなんです。
人形町駅から徒歩1分とのことですが、水天宮駅からも歩いて6分ほどです。

焼肉ハッピー
この辺りはおもしろいお店が多いんですよね(^^)

開店してすぐだったので、ほぼ貸し切りw
焼肉ハッピー
そんな長時間いる予定でもなかったのでカウンター?のような席へ。

生ビール・ウーロン茶
焼肉ハッピー
490円・290円
私は家に帰ってからお仕事が残っていたのでウーロン茶で。

ネギ塩たん
焼肉ハッピー
680円
まずはこちらで。

焼肉ハッピー
ネギ塩たんは片面だけ焼きます。

焼肉ハッピー
ひっくり返したくなるのを、じっと我慢。
タンから出た肉汁と葱から出た葱汁wがい~~感じでブレンドされるんですよ。
これにレモンをキュッとね(^^)

これはビールがすすむようで…

ふとドリンクメニューを見ると…
焼肉ハッピー
メガジョッキが普通のジョッキと値段がかわらない!!

これはメガの方が絶対お得!!
というわけでおかわりはメガにしていましたよ。

メガレモンサワー
焼肉ハッピー
390円
普通のレモンサワーが390円ってだけでも安いですよね~!!

極上 花咲牛たん
焼肉ハッピー
1,280円
これは凄い~~!!

焼肉ハッピー

厚いのでしっかり焼きます。
焼きあ上がるまではネギ塩たんをw
焼肉ハッピー

焼けたらカット
焼肉ハッピー

分厚いのにサクサク食べられちゃいます。
焼肉ハッピー
うんまぁ~~い!!

はっぴいカルビ
焼肉ハッピー
500円
ワンコインカルビ。
ワンコインなのにめっちゃボリューミーで豪華!!

焼肉ハッピー

ひとくちじゃ食べられないからカットしていただきますよ~。
焼肉ハッピー


自慢の牛たんスープ
焼肉ハッピー
350円

スープ自体もおいしいのだけど、大きな牛タンがゴロゴロ入ってるの!
焼肉ハッピー
これだけでお腹いっぱいになっちゃいます。

今度は時間のある時に、ゆっくり利用したいと思います。
その前にランチに来るかな。

牛たん大好き 焼肉はっぴぃ 人形町店焼肉 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.