Welcome to my blog

グルメ 駅弁・空弁

パンダ弁当@南紀白浜 容器がかわいい!中身はしょぼい?と思ったらそんなことなかった!

0
パンダ弁当
白浜駅の売店で買ったパンダ弁当。
いくつか駅弁が売っていました。
1日目、12時くらいに見たときは売っていませんでしたが、3日目3時前には3個残っていました。平日だからかな?
めずらしい熊野古道麦酒も売っていたので一緒に購入。
特急くろしおの中でいただきました。

パンダ弁当
白浜駅は結構こじんまり。
コンビニやお土産物屋さんも駅のまわりにはないです。
駅の中の売店で駅弁や、ちょっとしたお土産が買えます。

椅子の座布団がみんなパンダ。
パンダ弁当
ボランティアによる手作りのようです。

パンダ弁当
パンダ弁当は880円。

なんかちょっとしょぼい?
パンダ弁当
ご飯残りそう…

と思ったら

鶏そぼろ
パンダ弁当

ご飯の間には海苔
パンダ弁当

海苔の下には梅肉
パンダ弁当

宝さがしみたいでワクワクするね。

から揚げは紀州うめ鶏。
南高梅干し、高菜、鶏そぼろ、錦糸卵、奈良漬け、梅肉
ご飯のおともがたっぷりで白米も完食。

ビールもおいしかったです。

その後は天王寺まで仮眠。
和歌山からたくさん人が乗ってきて平日だというのに自由席は8割がた席が埋まっていました。

味三昧弁当 / 紀伊田辺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.