Welcome to my blog

グルメ

エビス参@学芸大学 居心地良すぎてヤヴァイ!家のように寛げる居酒屋

0
エビス参
この居心地の良さはなんなんだ?

学芸大学駅から徒歩4分。
エビス参
店内は満員御礼のため、あまり写真撮れず。
自分たちが案内された奥の座敷は、ちゃぶ台のように見えて掘りごたつ。
大きなトトロのクッションにもたれかかり、壁のTVを見ながらまったり。
居間。家に帰ってきて居間で飲んでいるような錯覚をしちゃいます。

生レモンサワー
エビス参
490円

漬物はお通しで200円/ひとり
おかわり自由。
生姜が効いてて、箸がとまらない。
これだけでいくらでも飲めそうです。

牛ホルモン網焼き
エビス参
520円
お~~ぷるっぷる!!
タレをつけて焼いたホルモンにわさびをつけていただきます。
タレ以外に塩、ポン酢、わさび醤油、ニンニクも。

にんにく丸揚げ
エビス参
290円
安くて、おいしいね~~。
でも、翌日のことを考えると…
でも、おいしいから食べちゃうね~

串焼き5本盛り
エビス参
コブクロ、ハツモト、テッポウ、シロ、ネギマだったかな。
塩で。

牛すじ煮込み・懐かしハムカツ
エビス参
490円・290円
ハムカツは分厚くておいしい!!

ガリガリ君サワー
エビス参
490円

ポテトサラダ
エビス参
390円

各テーブルには昔あそんだおもちゃが置いてあって懐かしい~~!
漫画もたくさんあるのよ。

家の近くにあったら絶対通っちゃいそう。というか住みそう(笑)
港北NTにはないお店だな~。

学大酒場エビス参居酒屋 / 学芸大学駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.