さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
旬香周島おきなわ 上質なおとな旅

カロリーが気になるけどおいしすぎるぞ!スーパープーティン@A&W牧港店

沖縄
沖縄旅行中、3店舗目のA&W。
旦那はA&Wのグッズが欲しいというので、グッズがたくさん揃っているという牧港店に寄りました。

沖縄
60年代?70年代?のアメリカ映画に出てきそうなお店の外観。
駐車場の前には大きな広場があって、遊具で子どもたちが遊んでいました。
グッズはTシャツや帽子、キーホルダーなどなど。
旦那はTシャツを買ってご機嫌。

30分前に海鮮丼を食べたばかりで、目的はグッズだったのだけど、せっかくなのでルートビア―。<旦那


沖縄
で、3店舗目にしてルートビア―が飲み放題ということを知りました。
ここはサーバーがあってわかりやすかったです。
他のお店も頼むとおかわりをくれるそうです。
A&W全店舗でルートビア―飲み放題なんですって。

私はルートビア―飲めないので、きになったこちらを。
スーパープーティーン。
沖縄
フライドポテトにお肉の旨みたっぷりのグレイビーソース。
さらにチェダー&ゴーダチーズをトッピング。

まずいわけがないじゃないかぁぁぁぁぁ!!

なに?このおいしさ!!
お腹いっぱいなのに、無理やり全部食べちゃったよ。
残したくなかったの。

でも、今考えたら、残った分はテイクアウトすればよかったのよね。
思考回路を止めたおいしさよ。

あぁ…沖縄じゃなければ食べられないのが悲すぃ…

A&W 牧港店アメリカ料理 / 浦添市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



沖縄バナー
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6394-e40d3750
該当の記事は見つかりませんでした。