Welcome to my blog

旬香周島おきなわ!上質なおとな旅

カロリーが気になるけどおいしすぎるぞ!スーパープーティン@A&W牧港店

0 0
沖縄
沖縄旅行中、3店舗目のA&W。
旦那はA&Wのグッズが欲しいというので、グッズがたくさん揃っているという牧港店に寄りました。

沖縄
60年代?70年代?のアメリカ映画に出てきそうなお店の外観。
駐車場の前には大きな広場があって、遊具で子どもたちが遊んでいました。
グッズはTシャツや帽子、キーホルダーなどなど。
旦那はTシャツを買ってご機嫌。

30分前に海鮮丼を食べたばかりで、目的はグッズだったのだけど、せっかくなのでルートビア―。<旦那

沖縄
で、3店舗目にしてルートビア―が飲み放題ということを知りました。
ここはサーバーがあってわかりやすかったです。
他のお店も頼むとおかわりをくれるそうです。
A&W全店舗でルートビア―飲み放題なんですって。

私はルートビア―飲めないので、きになったこちらを。
スーパープーティーン。
沖縄
フライドポテトにお肉の旨みたっぷりのグレイビーソース。
さらにチェダー&ゴーダチーズをトッピング。

まずいわけがないじゃないかぁぁぁぁぁ!!

なに?このおいしさ!!
お腹いっぱいなのに、無理やり全部食べちゃったよ。
残したくなかったの。

でも、今考えたら、残った分はテイクアウトすればよかったのよね。
思考回路を止めたおいしさよ。

あぁ…沖縄じゃなければ食べられないのが悲すぃ…

A&W 牧港店アメリカ料理 / 浦添市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



沖縄バナー
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.