Welcome to my blog

beauty

オーバーワーク気味の自分の心と体をエナジーセラピーでリセット♪

0 0
エナガーデン
2月はただでさえ他の月に比べて短いのに、想定外なこともいろいろ増え、ちょっぴりオーバーワーク。
精神的にも眠れなくなるなど、自分でもかなり疲れている自覚あり。
というわけで、2月最終週にエステの予約を入れておきました。

エナガーデン
大好きなエナジーセラピー。
前回は昨年の6月でしたよ。

元町のエナガーデンを予約。
以前、利用した時の記事はこちら。
>>ぽっこりお腹が1回でへこんでビックリ!!微弱電流で体をリセットするエナジーセラピー

エナガーデン
ヒーリング音楽と一緒に水音や鳥のさえずりが流れる茶色を基調としたお部屋は、横になっているだけで癒されます。
もう横になった途端に寝そう・・・・・。

人間の体の中に流れている微弱な電気「生体電流」。
血液やリンパの流れ、脳・心臓などあらゆる生命維持システムを動かしている生体電流が弱まると体のいろんなところに不調がでてきます。
エナジーテラピーは体に直接微弱電流を流して、生体電流を補充&活性化!!
生体電流のバランスが整えて、痩身・リフトアップ、筋力アップ、リラクゼーション、健康維持を行います。


エナガーデン
こちらの機械から流れる微弱電流は

エナガーデン
ベッドの床の金属板からセラピストさんに流れ、
セラピストさんが私の体に微弱電流を流しながら、
全身手でマッサージをしてくれます。

私が利用したのはトータルボディケアコース 80分  ¥12,800
ボディだけでなく、フェイスもマッサージしてくれます。
キャンペーン中なので、初めての人は3,000円引きの9,800円です。

予想通り上半身がガチガチで、セラピストさんはかなり苦労してもみほぐしてくれました。
滞っていたリンパが流れだしたと感じましたよ。

時間に余裕があるなら定期的に通いたいものです。
エナガーデン

Ena Garden
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-13-4大倉ビル4階
TEL&FAX 045-232-4457

>>http://www.enagarden.com/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.