さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

菜々緒に憧れてマツエクしてきました♪

アールグレイス
今クールのドラマ、面白いのが揃ってます。
期待していなかったのに、一度見たら夫婦ではまってしまったのが、フジTV 火曜日9時からの『サイレーン』。
菜々緒の悪女っぷりが凄いです!!
木村文乃って好きな女優さんだったんだけど、菜々緒と並ぶと地味すぎて一般人レベル<おい
化粧もあるのだろうけどね。
とにかく画面に菜々緒が出てくると目が離せません。
で、影響受けやすい私は、ちょうどマツエクしてきた友達に紹介してもらってマツエクしてきちゃいましたよ~~(笑)

アールグレイス
アールグレイス

ポイントがあったのでホットペッパーで予約です。

アールグレイス
自由が丘の南口から徒歩1分ほど。
サイトに詳しい道順が書いてあって、その通りに歩いたら私でも迷わずに着きました(^^)

菜々緒になるぞ~~~~!!と意気込んで出かけたのですが、マツエクは人生2度目の私。
つけ放題メニューを予約していたのですが、いろいろ相談してナチュラルな仕上がりの両目80本に変更してもらいました。

アールグレイス
まつ毛のつけ方もAのCuteを選択。

アールグレイス
眼鏡をかけてもレンズに当たらないCカールの11mmを中心につけてもらうことにしました。

アールグレイス
こちらのベッドで施術を受けました。

さてさて、どのようになったかと言いますと・・・

BEFOR
アールグレイス

AFTER
アールグレイス


BEFOR
アールグレイス

AFTER
アールグレイス
実は施術してすぐは目が真っ赤で驚いたんですよ。
でも、1時間もしないで赤みはひきました。
施術中、特に接着剤がしみたりすることもなかったし、その後も痛みは全然なしです。

鏡を見て大満足です(^^)

アールグレイス
施術後はお茶かアサイージュースがいただけます。

これで慣れたので、次回こそ菜々緒に挑戦でしょうか…(笑)

アールグレイス
東京都目黒区自由が丘2-13-2TATSUMIビル801
グルーポンの予約はこちらから⇒<
a href="http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000267462/" target="_blank" title="アールグレイス">アールグレイス
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6186-02783e38
該当の記事は見つかりませんでした。