さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

2016年6月新発売!自分だけのスペシャルケアが実現できちゃう『genLOC Me~ ジェンロック ミー ~』

genLOC Me
先日、新宿アイランドタワー NU SKIN本社ビルで行われた、今までなかったスキンケアが可能になったgenLOC Me~ ジェンロック ミーの先行体験会に、美人のお友達に誘われて参加してきました。

genLOC Me
入口ではペッパー君がお出迎え。

白を基調とした清潔感のあるショールーム。
genLOC Me

genLOC Me

ニュースキン
NU SKIN
実は今回はじめて知りました(^^;
というのもNU SKINはTVや雑誌でCMはおろか、店頭販売もしていないのです。
商品購入のためには無料のカストマー登録が必要で、その登録には紹介制をとっているため、知らな人は本当に知らないままなんですよね。私みたいに。
カストマー登録は、楽天やAmazonと同じ感じだと思ってください。
特に購入の義務もなく、登録だけしておけば、興味のある商品を見つけたとき、すぐ買えるようになります。
「欲しい!」と思った時、紹介者を探すところから始めなければいけないので(笑)、チャンスがあったら登録しておけば後々役に立つかも…って感じかしら?

genLOC Me
今回は6月に発売予定のgenLOC Me~ ジェンロック ミー を体験させていただきました。

genLOC Me
日中用乳液、夜用乳液、そのほかシミ、年齢ライン、キメなどの美容液をgenLOC Meにセット。

genLOC Me
手を差し込むと1回分の美容液が出てきます。

genLOC Me

え、それだけ?と思うかもしれませんが、実は画期的なことなのです。
どんなにお肌に良い美容成分も組み合わせによってはうまくブレンドされないことも。
でも、genLOC Meならその場でブレンドするので、製品として販売するのは難しい成分のブレンドが可能。
自分の肌に必要な成分を肌に浸透させることが出来るのです。

まずは2週間スターターキットを体験。

genLOC Me
その後、質問に答えるとお肌のスペシャリストが自分の肌にピッタリの美容液をカスタマイズしてくれます。

一般発売は2016年6月予定。
3月28日から予約が始まっています。
本体は48,000円ですが、今予約すると48,000円分のクーポンがもらえるので、実質無料で手に入れることが可能です。
サイトはこちら
>>http://www.genlocme.jp

私たちはガルバニックスパも体験させていただきました。
genLOC Me
エステでも使用されている微弱電流を使ったリフトアップが可能なマシンです。

ニュースキン
1液で肌の老廃物を浮きだたせ、2液を肌に浸透させます。
1回で顔のたるみが持ち上がりましたよ。
24時間持続するそうです。

他にも様々な体験ができるようになっていました。
興味を持たれた方は、私は会員ではないので(^^;
下記のメールアドレスから連絡してみて下さい。
infonsgenloc@gmail.com 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6451-ea19cbe7
該当の記事は見つかりませんでした。