さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

早朝の羽田空港で朝ごはん@ジャパングルメポート

ジャパングルメポート
羽田空港には行ってみたいお店がいくつかあります。
でも、私は羽田空港を利用するのは、いつも朝早いか、夜遅いかで、
目当てのお店の営業時間にはいないのです。

今回も、沖縄行きの飛行機は羽田発7時55分でした。
搭乗手続きを終え、南ウィングの中にあるジャパングルメポートで朝ごはん。

ジャパングルメポート
卵かけご飯にしました。
460円。
本当は赤坂うまやの卵かけご飯が食べたいのだけど、8時開店なんですよね~。
こちらの卵は茨城県奥久慈赤玉卵です。


ジャパングルメポート
卵かけご飯用のお醤油は3種類ほどありました。

ジャパングルメポート

今回慣れないカメラでピントぼけぼけですみません(--;

ジャパングルメポート
卵かけご飯以外に海苔の佃煮、おしんこつきです。

他にはお寿司屋さんや、おむすびやさん、うどん屋さんなどがありました。
こちらのフードコートは朝6時から営業しているようで、朝早い便で出かける人にはありがたいエリアだと思います。

思いますが…
460円は高いな~と思ってしまう私(^^;
漬物も海苔の佃煮も普通だし。
味噌汁も…

ほかも全体的に値段高めと思いました。

コンビニのおむすびとお茶でいいやと思ってしまう私なのです。

ジャパングルメポート洋食 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




沖縄観光コンベンションビューロー様の沖縄観光サイト >>しゅんおき!旬香周島おきなわ

沖縄バナー
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6354-8b0f7b13
該当の記事は見つかりませんでした。