Welcome to my blog

グルメ

1000円以内で食べられるメニューもあります@東京駅 うに屋のあまごころ

0 0
うに
以前から東京駅キッチンストリート内でうに専門店だったお店。
でも、以前はイタリアンのリッチョマニアキッチンという店名でした。
つい最近リニューアルオープンして和のお店となり
テレビやネットで紹介されていました。

自分で産地を選んで好みのうに丼が作れるのだそうです。

うに
ランチタイムも終わった中途半端な時間。
お客さんはほとんどいませんでした。

外からは全然値段がわからないので、
すべてのメニューが2000円前後だったらどうしようと
ドキドキしながらの入店。

うに丼は2000円くらいでしたが、1000円以内のリーズナブルなメニューもありました。
ランチタイムも、それ以外も、そんなお値段に違いはなかったです。

うにたまごかけご飯 1,380円
うに

うに


うに

テレビでも紹介されていて、めっさ期待して出かけたけど、ちょっと期待が大きすぎたみたい(^^;
店員さんもあまりやる気がみられず…

うに
中に入らないと値段がわからないのは、ちょっとマイナスポイントかも。
ただでさえ高級なイメージがある雲丹。
値段がわからないと二の足を踏むと思います。

うに屋のあまごころイタリアン / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.