Welcome to my blog

雑記

カルディ食品福袋 港北東急 2016

0 0
福袋
カルディ食品福袋 3000円
 キャラメルプレッツェル・ポップコーン 
 生くるみ
 オーガニック ライスドリンク
 パスタ
 マンゴーツリー(紅茶 ティーパック20個)
 干支チョコ
 亜麻仁油
 マキシム・ド・パリ ショコラ アソート
 ドリップコーヒー
 ココナッツミルク
 アンチョビ

苦手なジェリービーンズが入ってなくて、その代りマキシム・ド・パリのチョコが入っていたのが嬉しい(^^)

福袋
今年はトートバックも進化してて(笑)
これで3000円なら
とってもお得でした(^^)

さて、港北東急の福袋の様子ですが…
福袋
今年は8時半に並んでみました。
今までは9時過ぎで余裕、9時半でも買えたのですが、他は整理券があっという間になくなったと聞いたので、少し早めに出かけたのですよ。
9時に整理券配布。
9時40分でもまだ整理券が残っていました。
9時45分くらいに整理券終了。

カルディの福袋だけ目当てなら、9時半でも大丈夫そうですね。

福袋
ノジマの列が恐ろしいことになっていました(^^;;;
写真下はカルディの列。
2階に並んでいるのがノジマの列です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.