Welcome to my blog

雑記

大ハズレの福袋に大当たり。サーティーワン福袋2016 ネタバレ

0 0
元旦
昨年買って良かったので、今年もサーティーワンの福袋を購入。
2000円。

今年は
オリジナルクラッチバック
クリアファイル2枚
スヌーピー型パスケース
ボックスティッシュ

え?これだけ?
これで2000円?
ありえない!!

昨年購入してお得だと思って、今年何が入っているのかポスター確認しないで購入したんだけど、これで終わりなの?

2000円分のサーティーワンギフト券は?<これが目当て
昨年は2000円分のギフト券とグッズだったよね。

何度も袋を確認して、入っていないことを確認してからお店に電話。

「あの…先ほど福袋を購入したのですが、今年はギフト券はないのでしょうか?」

この電話かなり勇気いりました(^^;
もしかしたら今年は本当にこれだけかもしれないし、
もしかしたらギフト券入っていたのに入ってないと私が嘘ついていると思われるかもしれないし…。

恐る恐る聞いたら
「あぁ!そちらにいったんですね!!実は1個ギフト券を入れ忘れた袋があることは、こちらもで確認済みだったんです!!」と。

たぶん、福袋を作り終えたときにギフト券が1枚余っていたんでしょうね(^^;
でも、閉じた袋を開けるわけにもいかず…

というわけで、急いでお店のお姉さんが家までギフト券を届けに来てくれました。

良かった。

ちなみに今バラエティーパックかギフトパックを購入するとお皿がもらえます。(1/11まで)
お正月人が多く集まるときにはバラエティパックやギフトパックの差し入れが喜ばれるので、福袋を購入したら、その場で使っちゃうと更にお得ですよ。ギフト券の有無もその場で気づけるし(^^;;

大ハズレの福袋だったけど、とっても貴重な体験でした。
今年は何か大物当たらないかしら?(笑)<欲を出したらダメです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.