<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

大満足のジュピター福袋 2016

福袋
ブログ「コダワリ女のひとりごと」で、毎年紹介されていたジュピターの福袋。
ジュピターは、我が家からは地下鉄で数駅行ったところにあり、旦那も私もよく買い物をしています。
今年はカルディ―の福袋を購入した後、思い切って福袋を買いに出かけてきました。

福袋
こちらは開店が11時からなので、他の福袋参戦後でも間に合うのです。

福袋
ジュピターの福袋はいろんな種類に分かれているので、自分の欲しいセットが買えるのがいいですね。

買えたらですが…(^^;

整理券なし、個数制限なしなので、なかなかカオスでした(笑)

私は15番目に並んでいましたがGET出来た福袋は2個。
バラエティ2000円とエスニック1000円です。

福袋
朝食セットは瞬殺でした。

バラエティ 2000円福袋
福袋
 マンゴーバナナプリン
 オリーブオイルセット(エクストラバージンオリーブオイル、白トリュフ、ローズマリー、バルサミコ酢)
 カリフォルニアプルーン
 コーンポタージュスープ
 ビーフカレー 2個
 ミニトースト プレーン
 インスタントコーヒー
 トマトジュース
 韓国のり
 梅入りべっこう飴


エスニック 1000円福袋
福袋
コムタンラーメン
牛肉だし
韓国味付けもみのり
帆立と野菜のスープ
ザーサイ
ココナッツカレーラクサヌードル
ジャージャン麺の素

どんな風に料理しようか、ワクワクしてくるものばかりでした(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6310-11fd08d8
該当の記事は見つかりませんでした。