Welcome to my blog

雑記

50代の女性探しています。

0 0
友人(女優さん)に頼まれて50代の女性を探しています。
明日、夕方4時から区内で撮影を行います。
謝礼は1万円。
ドタキャンされて困っているそうなんです。
長男関連のママ友さんで、
とぉ~~ってもお世話になった(今もお世話になっている)人なので、
なんとか力になってあげたいのですが、
50代の知り合いが少ないのです。
変な内容(ダイエットとか、家計診断とか)じゃないです。
主婦が日常で使う製品を使っての感想を話してもらうだけです。
紹介できるよー、
私出れるよー、
という方がいらっしゃったらsatochin.y@gmail.com までメールください~~。

***
無事見つかりました!!
たくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございましたm(__)m

50代はTVに出るのが嫌い。

今回勉強したことです(^^;

***
今までTV局の人に頼まれて、
いろいろ人探しをしましたが、
難しいーー。
(全員一度も海外旅行をしたことのない家族を探して!という依頼も、結局見つけることできなかったし。これは、家族のハワイ旅行追跡レポートのような番組で、タダで家族全員ハワイに行けるんだったんですよ。でも、いない。このエリア、海外旅行未経験者がいないんですー!)

大変なだけで、
自分は面白みもないので(TV出るの嫌いだし)、
最近はTVからの頼みは受け付けてなかったのですが、
今回は友人だったので・・・。

自分もしょっちゅうモデル探しで奔走しているので、
他人事と思えなかったです。
なんとか見つかって良かった。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.