Welcome to my blog

雑記

夏休みが終わって

10 0
日常がはじまってしまったので、
すっかりブログネタがなくなってしまいました。
しかも、ここのところ忙しく家に帰ってくるのが遅いです。
昨日は5時半アポ、
今日も5時半アポ、
明日は7時半アポ。

明日はなにか大切な、外せない、大事なイベントがあった気が・・・と、
思いながらも先方のリクエスト通りアポを入れたら、
近所の夏祭りでした。
知り合いにあったらビール飲みながら盛り上がろうと思っていたのに。
夕ご飯作らなくてもいいと思っていたのにー。

そんな日々です。

長男は今日「仮面ライダー電王」を見てきたそうです。
長男以外にも大きいお友達がいたそうで。
しかも女の子だとか。
スタンプラリーのときも、
大きいお友達には女の子が多かったそうです。

「なんでナンパしない?」

「なんでナンパしなきゃならないんだ?」

「俺の電王コレクション見に来ないか?とか」

「“なんて”じゃなくて“なんで”!!」

つまらない青春送ってるなぁ~(--;
関連記事

10 Comments

There are no comments yet.

おにょ  

2007-08-22 06:41

電王 いいじゃないですか~
私も子どもの頃、仮面ライダー 大好きっこでした。
かっこよすぎるあのコチコチで硬そうなフェイス!

でも最近のライダー たまにみてもわからないtころが多く、
ストーリーも複雑になっていますよね。
電王も見たことがありますが、CGの駆使と内容の
複雑さに、ついていけず、時代を感じました

頑張って!長男!今度お名刺を渡させてくださいませ!

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

EDIT  REPLY    

うえ  

2007-08-22 08:06

ああ、良かった・・・うちの次男だけかと思いました。仮面ライダーファン・・・
もちろん映画は公開初日に!
お小遣いはもっぱらライダーベルト?やサウンドトラックやらに・・・
恥ずかしくて人様にはなかなか言えなかったのですが、ほっとしました。
テレビも毎週録画して、自分でディスクにコンプリートボックスにする!と張り切って移しているし・・・
高校はなぜだかほとんど夏休みの宿題が無くて、無駄な1ヶ月を過ごしています。
「お願いだからバイトでもして!」と懇願しましたが、「金には困って無い」(あなたは困って無くてもこちらは困ってるのに)と。
はぁ~・・・

EDIT  REPLY    
こんにちは!

ハルママ  

2007-08-22 11:09

私も早速遊びにきちゃいました!

仮面ライダーは小さい頃にはよく見てましたが、今はどう進化していっているのやら全然ついていってませんが、今は電王とやらの時代なのですか~?!

長男くん、せっかくの夏休みだし、ナンパをバンバンして、二度と戻ってこない高校生の熱い青春時代を楽しんでもらいたいわ~!ふっふっふ♪(^m^)
あぁ~、高校生に戻りたいわ~♪

EDIT  REPLY    

ライチ!  

2007-08-22 12:33

思えば、アタシらが高校生の時も
こんな感じだったじゃない?笑
『男子と恋愛』よりも『あっちの世界』に夢中だったんじゃ?
…あ!!もしかして、
さとちんだけは男子と、mvおthy@0w32vp@えlp;…。
エエーーーーーーッッっっっ?

EDIT  REPLY    

都筑ネーゼ  

2007-08-22 22:20

母は、阿波踊りに燃え、文化祭に燃え、体育祭に燃え、部活に燃え、コイバナに興味深々だったし、思い出一杯…。
息子たちを見ていると、部活に燃えるでもなく、友達と冒険するでもなく
文化祭の準備で盛り上がるでもなく、ましてやコイバナのカケラもない「つまらない青春を送っているなぁ~」って思うわ。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-23 07:55

>おにょ様
いらっしゃいませm(__)m
ゲームセンターでは30cm大のフィギアをGETしたり、
キーホルダーを6個もGETしたりと、
幼稚園児の羨望を集めています。
UFOキャッチャーとコンビニキャッチャーの腕は大したものですので、
何か電王グッズがありましたらリクエストどうぞ。<電王かよ!

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-23 07:58

>うえ様
宿題ないんですか?
うちの長男は課題漬けですよー。
見ててかわいそうなくらい。
勉強合宿から帰り、
実家にいったものの、
ほとんど部屋にこもって夏の課題をやっていたそうでう。
で、こっちに戻るなり顧問から「レポート終わったか?」と電話が来て、
フラフラレポートのネタ探しに歩いています。
私もバイトして欲しい。<でも、学校で禁止

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-23 08:00

>ハルママ様
そうなんですよ!
二度戻らない高校時代。
思いっきり青春して欲しいですよねー。
我が家には女の子が遊びに来たことも数えるほどしかなく(;_;)
あー、代われるものなら私が代わりたい。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-23 08:06

>ライチ様
いやいや、確かにあっちの世界にもいたけれど、こっちの世界にもいましたよー。
クラスの子に紹介してもらった(情けない?)K高の男の子とデートしたりしてたし。
片思いだった子に会いに、N高の文化祭行ったり、
S高の子と手紙交換したりもしてたさー。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-23 08:11

>都筑ネーゼ様
うんうん。
高校の文化祭は燃えたよね。
前日は友人宅に泊り込んで準備したり・・・。
長男は全然そんなのがなくて悲しいー。
高校の夏休みは部活で合宿してたなぁ。
山に登ったり、
はじめてプラネタリウムを見たり・・・。
楽しかったなぁ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.