さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

立春を過ぎたので第2守護石を交換してきました♪

マルラニハワイ
以前、自由が丘のマルラニハワイで作ったバースデイブレスレット♪

誕生日から導かれる第1守護石と第2守護席を中心に、自分の願いを叶えてくれる石を組み合わせて作るバースデイブレスレット。

私の第1守護石はガーネット。
努力を成功に導く石。絆を強くする石。家庭円満。心臓病から守ってくれる石です。

このブレスレットを作った2013年の第2守護石はインカローズ。
災いを未然に防いで幸運をもたらし、祈願成就、そしてソウルメイトとの出会いを導いてくれる石!

それに金運と仕事運、子どもたちを優しく見守るマザーズパールを組み合わせて作ってもらいました。

マルラニハワイ
その時のブレスレット。

第1守護石はずっと変わらないのですが、第2守護石は2月3日で変わります。

2014年の第2守護石はアクアマリン。
幸福・健康・富・幸せな結婚・夫婦仲を深める石でした。
マルラニハワイ

そして今年は・・・

マルラニハワイ
第2守護石が3つもありました。

左からアゲートめのう、カイヤナイト、ピンクカールサイト。
一番最初に差し出されたアゲートめのうは、ネガティブ思考を吹き飛ばし、人間関係を円滑にする石。
今、私が一番悩んでいたことなので、迷わずこちらに。

カイヤナイトは古い思考のパターンを変化。過去のトラウマの解消。意思を強くする石です。<ダジャレじゃないよ

ピンクカールサイトは女性的な魅力を高める石ですって。
婚活中の人や美活中の人にピッタリな石。

マルラニハワイ

ゴムの交換もしてもらい、また1年よろしくお願いします。

ずっとお世話になっている自由が丘店は3月で閉店しちゃうんですって。残念(><)
表参道に新しいお店ができるそうですよ。

マルラニハワイ
HP:http://malulani.info/
Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5823-1782f46d
該当の記事は見つかりませんでした。