Welcome to my blog

グルメ

次に食べられるのは12年後?ひつじ氷

0 0
カフェクノップ

オープンから1年経っていないのに、すっかり人気のカフェになったあざみ野のカフェ・クノップさん。
今日もお昼前、11時だというのにテーブルはほぼ埋まってましたよ。

私の今日の目的は。今年の干支のひつじ氷。
1月19日までの限定商品です。
食べ損ねたら、次は12年後ですからね。

純氷のかき氷はフワフワ。
くるくるの角はクッキー。
目はコーヒーチョコ。

カフェクノップ

自家製の練乳は甘さ控えめ。
最後まで飽きずにおいしく食べられるのは、この自家製シロップがおいしいから。
カフェクノップ
中には、なんと餡子が入ってます。

カフェクノップ

750円

運ばれてきたら、他のテーブルのお客さんから「わぁ~~羊だ~~」と歓声があがってました(^^)

食べられるのは、あと3日。

カフェ クノップゥカフェ / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.