Welcome to my blog

雑記

「スポットライト」と「たびねす」

0 0
「普通の主婦に戻ります」と、マウスを置いたのが7年前。<待て(笑)
それからは自分の好きなことを、好きなように、好きなときに書いていましたが、縁あって、またライターのようなことをさせていただいています。
とはいえ、7年の歳月は元々なかった文才を更に枯渇させ、ほんと細々と書いています。いつまで続くか・・・

スポットライト

その中のひとつがサイバーエージェントのスポットライト
9月?10月?声をかけていただき、11月から数本書かせていただきました。

スポットライト

先週末、渋谷で勉強会があったので参加してきました。
FC2ブロガーなので、サイバーエージェントさんのビルに入るのは初めてです。
もともと、本当に文才がない人間で、最近は忙しくて本も読んでいないので、語彙がまぁ~~~ったくありません。
なので、勉強会で教えていただいたことは、とても参考になりました。
実際、タイトルは手を加えていただいてるし。
こういう勉強会はありがたいです。

スポットライト

その後、懇親会があり、名刺交換させていただきました。

スポットライト

お土産もいただきました。
ありがとうございました。


そして、翌日。
たびねす

こちらは1年半ほどお世話になっている、たびねすさんの勉強会&懇親会でした。
が、残念ながら仕事が2つ入っていて、懇親会からの参加です。
勉強会出たかったーーーーーー!!
カメラ講座ーーーー!!

たびねす

たびねす

たびねす

たびねす

ちなみに、昨年も仕事とかぶって懇親会のみ参加(;_;)

たびねす

どんだけがっついていると思われていることか(><)

たびねす

お土産もいただいてきました(^^)

クッキーがかわいい♪
去年もかわいかったよなぁ~~と記録を探そうと思ったら、Facebookのみだったようで見つけられませんでした(^^;
なので、ブログに覚書。

いつ、クビになるかわかりませんが、こんなこともしていますということで・・・。

スポットライト

たびねす
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.