Welcome to my blog

グルメ

冬でも食べたいかき氷♪ カフェ クノップ

0 0
クノップ
オープンしてすぐに取材させてもらったのに、自分のブログには記事書いてませんでした(^^;

クノップ
あざみ野でおいしいかき氷が食べられるカフェ クノップです。

クノップ
これは春のメニュー。

都内に出なくても、あざみ野で純氷のかき氷が食べられるんですよ。

クノップ
もちろんシロップも手作り。
果物を使ったシロップです。

手作りの練乳をたっぷりかけて・・・
クノップ

まずいわけがない!!
クノップ
おいしいよ~~~おいしいよ~~~~(嬉泣)

純氷は口の中でふぅわりと溶けて、全然頭にキーーーーーンと来ないの。

で、寒くなってきたけど再訪してきましたよ。
11月のかき氷。

クノップ
ミルク大納言 700円

逸喜優
相変わらずふわふわ。

逸喜優
幸せの味~~~

お隣のテーブルの人が注文していた焼きリンゴが気になりました。
ランチのカレーも食べに行かねば。

クノップ

クノップ

カフェ クノップゥカフェ / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.