Welcome to my blog

グルメ

~K's BAR~ 本当に秘密の秘密の隠れ家バー

0 0
K's BAR
お通しはサラミとピクルス。

K's BAR
旬を迎えた逗子のしらすを使った餃子ピザ♪

K's BAR
鯛のカルパッチョ
K's BAR
レバーペーストは鶏のレバーを牛乳につけて臭みをとってから作られたもの。

K's BAR
レバーが苦手な私でもトーストにつけてパクパクいくらでも食べられます。

K's BAR
ひよこ豆のバジルソース和え?

K's BAR
温かいカポナータ

どちらもパンに乗せてMGMG♪

K's BAR
アメーラトマトとモッツァレラチーズを自家製バジルソースとともに♪

K's BAR
ポテトサラダはゆで卵入り♪

そしてメイン来たーーーー!
K's BAR
鹿肉のロースト!
逗子のクレソンと一緒に。

K's BAR
ぜんっぜん臭くない!!
やわらい!!
美味しいよぉ~~~~!!(><)

お金払うからお持ち帰りしたかったよぉ~~~!!

用意されていたワインも赤、白、スパークリングと、すべて美味しかったよぉ~~。

こぉ~~んな素敵なK’s BAR。
ひっそりと不定期で逗子にOPENします。

次男の高校で仲良くなった方に別荘に招待していただいたんです。
お料理はすべてご主人の手作り!!
鹿肉はご主人がしとめてきたもの!!

お家もとっても素敵でセレブなひとときを過ごしてきました♪

こんな時間が過ごせたのも高校でボランティアを引き受けたから(笑)
私のような一般庶民がセレブなママと出会えたのも高校が縁。
新学期がはじまって役員決めでモメる時期だけど、アラフィフになって新しい友達を作るチャンスだよ。
子どもだけでなく、お母さん(お父さん)も新しい出会いにチャンレジしてみるといいと思うー。

うちにも呼びたいけど、ボロ家だからなぁ~(--;
うちも別荘買っちゃう?<無理(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.