さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

女の子なら大好き♪アボカドたぁ~っぷりアボカドバーガー♪ 4月17日発売開始

アボカドバーガー
今日の0時からCMが始まりましたね♪

明日4月17日(木)から発売のマクドナルドのアボカドバーガー。

昨晩、都内某所秘密のマクドナルドキッチンで
ひと足お先に試食させていただきました。

そこでは18日(金)発売と聞いたので、
facebookもTwitterも、18日発売って書いちゃったわ(--;

本当の発売日は明日17日です。

アボカドバーガーは3種類。
アボカドバーガー
まずはアボカドビーフ。

わさびソースなので食べるとピリリと辛い!
こんがり焼けたベーコン2枚、とろ~りチェダーチーズ2枚、シャキシャキスライスオニオンと豪華!!
パンはチャパタ!
アボカドの水分があるので普通のパンだとべチャッとしちゃいそう。
チャパタと組み合わせたことでパンもほどよいしっとり感♪

お次はアボカドチキン
アボカドバーガー

アボカドバーガー
サクサクチキンとアボカドの組み合わせ。

ソースはコブソース。
7種類のスパイスが入ったクリーミーだけどスパイシーなソースなのです。
こちらもチェダーチーズ入り。

そして私が一番おいしいと思ったのは・・・
アボカドバーガー
アボカドエビバーガー

アボカドバーガー
こちらもソースはコブソース。

アボカドバーガー
3種類ともアボカドは冷たいの。

アボカドバーガー
ぷりっぷりの海老!!
アボカドと海老ってテッパンの組み合わせだと思いません?

これはおいしくて、気がついたら完食しちゃってました(^^;

アボカドバーガー
マックフロートにもカラフルなベリーミックス、キウイ、パイナップルが仲間入り。

アボカドバーガー
ベリーミックスをいただきました。
ストロベリー・クランベリー・ブルーベリーのミックスだそうですが
夏の定番のあの味でした(笑)<ひとくち飲むとわかるよ。

アボカド好きなので、期間中食べに行くと思いまぁ~~~す♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5297-ae0c3654
該当の記事は見つかりませんでした。