Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

温泉好きは発売中の横浜ウォーカーを買うべし!

0 0
横浜ウォーカー
半年に1回くらいのペースで、横浜ウォーカーがスパの特集をします。

で、毎回楽しみにしています。

お目当てはクーポン!!
お得なクーポンがたくさんついているんですよ。

というわけで息子'sと一緒にでかけてきました。
横浜ウォーカー
港北天然温泉スパガーディッシュ
手ぶらで行ける温泉。
バスタオル、フェイスタオル、館内着も貸してもらえて1200円。
でも、横浜ウォーカーのクーポンなら600円!!
ほかにも
横浜ウォーカー
ビール中ジョッキとポテトフライで500円。
息子'sは蕎麦かうどんにドリンクバーで500円。

↑ これも横浜ウォーカーのクーポン♪

長男が帰りは運転してくれるというので、ビールセットも頼んじゃいました。
横浜ウォーカー
ビール ハーフ&ハーフ、枝豆、ピリ辛チャーシューメンマ、豆腐ハンバーグで930円。

無料のリラックスルームで息子'sは「SLAM DUNK」を読み(漫画は1万冊)
私は2時間爆睡。

たまにはこんな日もいいものです♪

普段利用しているスーパー銭湯のクーポンもあるし、1泊朝食つきで5000円で泊まれるホテルのクーポンもあるしで、絶対お買い得ですよ。

横浜ウォーカーのまわしものではありません(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.