Welcome to my blog

モニター&イベント

ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン 本日オープン♪

0 0
ブログスカウト事務局様からのご招待で参加してきました♪
アイススケート
季節ごとに様々なイベントが行われている東京ミッドタウン芝生広場。
2010年からはじまった冬のアイスリンクが
今年も今日から始まります。

アイススケート
ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン

東京タワーを見ながらスケートできるなんてステキ♪

昨日はブログスカウト事務局様からの御招待で
ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウンのオープニングイベントに参加させていただきました。

なんとスペシャルゲストは浅田舞さん!!
浅田真央ちゃんは“ちゃん”だけど
お姉ちゃんは“さん”って感じ。
美人。

アイススケート
華麗な演技を目の前で観ることが出来ました。

動画も撮ってきたけど、
肝心の部分がマスコミのみなさんで隠れてしまい・・・
でも、マスコミさんの間でクルクルまわる舞さんが映っています。
浅田舞さんの演技のあとはバルーンリリース。

アイススケート
メッセージとフウセンカズラの種がついたバルーンをみんなで大空に放ちました。

アイススケート

ちょっともたついてますが動画も(笑)


フウセンカズラの種には黒地に白のハート模様があるんですって(^^)

ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウンは実は縁結びの御利益あり?

facebookやTwitterを利用して写真をアップすると
カップルには入場料が500円引きになる特典もあるんです♪
マクドナルド
もちろん家族でもOK♪

でも、夜はイルミネーションがきれいなそうなので
デートで利用したいですよね♪

スケートなら
「私、上手に滑れないんです」って自然に手を繋ぐとか
よろけたふりして抱きつくとか
イロイロ“あり”ですものね~~。<元祖肉食系女子発言

ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン
1月8日(水)から3月9日(土)まで開催中。

貸し靴もついて
大人(高校生以上)1,500円
小人(中校生以下)1,000円
です。


し・か・も
昨日偶然友達と歩いていて見つけたのですが
縁結びで有名な出雲大社の東京分祀があるのですよ!!

出雲大社

六本木ヒルズの斜め向かいにあるので
スケートのあと
「体が冷えたのでヒルズでお茶したい」と誘い
途中「あら?あの赤い旗は何かしら?」と連れて行って
縁結びの御利益もらっちゃえ!<元祖肉食系女子発言2


今年の冬はアイスリンクを愛すリンクにするんだ!<一気にブリザード
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.