Welcome to my blog

モニター&イベント

野菜たっぷりフラットブレッド  ☆サンプル女子会 15☆

0 0
サブウエイ
ときどきムッショーーーーに野菜が食べたくなります。

特に年末年始お肉メインの食事が続いたので
今、体が猛烈に野菜を欲っしている気がします(--;

で、
サブウエイのフラットブレッド。

昨年末のサンプル女子会15でも紹介がありました。

サブウエイ
アメリカのサブウエイで大人気のフラットブレッドが
日本でも発売開始となったんですよ(^^)


ぺっらぺらのパンと侮るなかれ(笑)
もちもちした食感で思ったより食べ応えありなんです。

ビーフパストラミ&エッグ。
サブウエイ
中にはた~~~っぷりの野菜と粗引き黒胡椒の風味がたまらないパストラミビーフ(^^)
サブウエイ
ソースはスモーク醤油!!
スモークされたお醤油なんてはじめて!!
うん。スーモク醤油だ(笑)
お醤油だけど香ばしい。
う~~~~~~ん、手焼きせんべいの焦がしたお醤油に近いような近くないような<どっちやねん
とにかく醤油+香ばしさで
今までにない味なのです。

私は断然気に入っちゃってリピしてます。
息子'sも気に入ってます。

もう一個は、えびと温野菜のチーズフォンデュ風。
サブウエイ
こうやって開いちゃうと
イマイチおいしそうに見えなくなっちゃうんだけど(^^;
野菜たっぷりなのは伝わるよね。

こちらは予想通りの味。
安心の味。
スタンダード派に嬉しい味(笑)



ビーフパストラミ&エッグは387kcal。
えびと温野菜のチーズフォンデュ風は357kcal。

おいしくて
野菜がたっぷりとれて
このカロリーは嬉しいです♪


サブウエイ
サンプル女子会15では
こんなかわいいお土産も。

サブウエイ
サブウエイの布のトートバック。

お弁当を入れて持ち歩くのに
ちょうどよいサイズです。

ありがとうございました♪




サンプル女子会



    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.