Welcome to my blog

グルメ

Natural and Hormonic PLANT'S COA

0 0
魚のランチ
ナチュラル ハーモニー プランツのレストランCOAです。
江田にある時から大好きなレストランです(^^)
三規庭に移った時には一度も行かなかったのですが、
ノーズポート・モールに移って来たので、
また行きやすくなりました。

キャベツ 330円、スイカ1/4 750円(笑)の有機野菜を売っているお店の、
食べるだけで健康になりそうなランチです。

ちなみにこの 本日のお魚ランチは1,500円。
七分米、大根の味噌汁、お漬物、ひじきの煮物つきです。
ご飯はお代わり自由。
といってもそんな食べられないけど。

最近FC2が重いので、
写真はmoreから。
アミューズ
アミューズ。
日本語でいうところの 突き出し。
サラダじゃないです。
あくまでもアミューズ。
グリーンアスパラ、レタス、・・・なんかの豆(^^;
スナップエンドウかな?

魚のグリル
本日のお魚のランチは、
○○さんが選んだお魚のグリル ニンジンソース でした。
 ↑ ここ失念 誰だったかなぁ。

ゴマ豆腐<濃厚!!
カボチャの煮物
フライドポテト


コーヒーとケーキをつけるとプラス500円です。
幼稚園の親睦会が隣で行われていました。
江田のお店じゃ出来なかったことだ。<狭かったもの
でも、テーブルが離れちゃうから、
4人がけ、2人がけのテーブルに座っちゃった人は、
親睦会の意味ないかも(^^;

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.