Welcome to my blog

グルメ

ピロシキ工房バブーシカ

0 0
piroshiki2.jpg

ピロシキとボルシチが楽しめるという、
「ピロシキ工房バブーシカ」
SONJINの向かいに出来ていました。
車で通って「お?」と思いつつ、
なかなか寄る機会もなく・・・。
今日やっと行く事ができました。
写真はスタンダードのピロシキ。
1個180円。
piroshiki3.jpg

中はこんな感じ。
なんというか・・・私の知ってるピロシキと違う(爆)
こんな味だったかなぁ~。
まずいというワケじゃなく、
あれ?って感じ。

piroshiki5.jpgヒジキや高菜といった和の食材の入ったピロシキもありました。
主婦の方がやっているそうですが、
日本人にも親しみやすいようイロイロ工夫しているのかもしれません。

piroshiki1.jpg持ち帰りようの紙袋がかわいい♪

セットメニューもあるようです。
シフォンケーキもおいしそうでした。

piroshiki4.jpgピロシキ工房バブーシカ
住所:都筑区中川中央1-8-8Hiro'sセンター北ビル1F
電話:045-913-6130
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.