Welcome to my blog

グルメ

半熟の黄身がとろぉ~り♪エスプランのクロックマダムは予想通り絶品でした。

2 0
エスプラン
鶴見のおいしいパン屋さん エスプラン。
関連記事:ベーカリー&スイーツ・エスプランで珈琲あんぱん買ってみた。

珈琲あんぱんが有名だけど
いつも「食べてみたい!」と思っていたのが
クロックマダム。
エスプラン
このパンはテイクアウトむずかしいでしょう(^^;

今日ちょっと時間があったので(鶴見線は日中30分に1本)
イートインを利用できました。

レジに持っていくと
「店内でお食べになりますね」と。

テイクアウトする人はいないんだろうなぁ~。

クロックマダム 250円
ブレンドコーヒー 250円
クラムチャウダー 190円

エスプラン
レトルトを温めただけのクラムチャウダーだけど
190円とは思えない美味しさよ。

熱々をだしてくれるし。

そしてクロックマダムは
エスプラン
予想通りのおいしさ(^^)

絶妙の半熟加減に
ハム+チーズ+マヨネーズ!!

カロリー考えると怖いけど
めちゃめちゃ美味しかったです。

みなさん!(誰?)オススメです!!
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

おでこ  

2012-09-30 16:43

うわ!
おススメられました!(笑)

ちなみに、私は珈琲あんぱんを買って帰りましたv

EDIT  REPLY    
>おでこ様

さとちん  

2012-09-30 18:13

オススメです。はい。<しつこい(笑)

珈琲あんぱん、昨日はたくさんありましたね。
せっかくお祭りの抽選券をもらったのに
使えなくて残念でした。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.