Welcome to my blog

グルメ

ダイエット中でも大丈夫♪サイゼリア行ってみた。

4 0
先週の土曜日、本当なら居酒屋でお姑さんのお誕生会をする予定だったんですよ。

ところが夕方近くになって「体調悪いから今日はやめるわ」と電話が。

でーもー私の体は既に外食モード。
これから夕ご飯を作るなんてムリー!

というわけでサイゼリア。

2週連続で豪華な夕ご飯はムリなので
今日はリーズナブルに。

炭水化物控えめの長男がいるので
ご飯がメインじゃないお店。

というわけでサイゼリア。<しつこい

近所にサイゼリアがたぁ~~くさんあるんだけど
一番駐車場が止めやすそうな港北ニュータウン中央店を選びました。
うちから左折のみで行けるし
駐車場が立体じゃない。
初心者でも安心。

というわけでサイゼリア。<しつこすぎ

サイゼリア

私はミートドリア半熟玉子のせ。

サイゼリア

旦那はミートソース。

次男は目玉焼きの乗ったハンバーグのセット。
コーンスープとドリンクバーにライス。

そして長男は
サイゼリア

ミックスグリル単品。

ライスはなし。
頑張ってますよぉ~。

そして、食事が運ばれてくる前には
サイゼリア

旦那とふたりワイン。

安いねぇ~。
デキャンタで頼んでも500円しないよ。

長男が車を運転するようになったから
夫婦で飲めるようになったのよ(^^)

サイゼリア

サイゼリア

ピリ辛チキンと
エスカルゴでワイン。

極楽♪


サイゼリヤ 港北ニュータウン中央イタリアン / センター南駅センター北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
今日

maxbeet  

2012-06-28 20:08

サイゼtリア行き損ねたのよ!年に数回の派遣会社のコーディネーターとの方とのランチミーティングでおごってもらえるはずが「炭水化物食べないダイエットしてるので」と言って待ち合わせてたのにもうパスタとサンドしかない店でドリンク注文して席取りされてたの(悲)途中で「じゃあよそ行きますか?」と言われたけれどコーヒーのみでガマンしたのよ。「次回は必ずサイゼリア行きますから」と言われた~
お兄ちゃんのおかげで夫婦で飲めるっていいね!

EDIT  REPLY    
こっちにも出来たらすぃ

ケリーちゃん  

2012-06-28 23:55

サイゼリア・・・やっぱ安いから人気らしいよ。
前に帰れま10でもやってたけど、ホントに安いんだね。劇的なリーゾナボーさだよね。それからミートドリアは1位だった、確か・・・ホントに美味しい?
私も一度、入ってみっぺかな???
それにしても長男君が運転手役を引き受けてくれるのは嬉しいね。
でもあんなに大きいのに左折しか出来ないなんて(ホントに出来ないワケじゃないだろうけど)・・・カワユス

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-06-29 09:43

パスタとサンドだけは辛いねぇ~。
せめてサラダは欲しい。
サイゼリア、ディアボロ風ソースだっけ?
あれが気になっています。

長男は車運転するのが楽しくてしょうがないらしいので
助かっています(^^)

EDIT  REPLY    
>ケリーちゃん

さとちん  

2012-06-29 09:47

ミートドリアは美味しいと思う。
自宅で再現できないか考え中。
299円だから量がちょっぴりなのよね。
でも、少しだからおいしく感じるのかも。
グラスワインは100円!
そんなおいしい!!ってワインじゃないけど
水代わりに飲むならOK。
いつも学生で賑わっていてワサワサしているのが
ちょっとネックだけど
牛丼屋や回転すしに比べたら
ご飯の量を調整できるので
ダイエット中でも利用しやすいお店だと思いますよ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.