Welcome to my blog

beauty

「日本女子美人化計画」に参加してみた!!

7 0
昨年末、
キレナビさんを利用してレーザーフェイシャルの施術を受けました。
関連記事:東京皮膚科・形成外科のレーザーフェイシャル体験してみた。 施術編

当時の私の肌はブログにあるような感じ(--;
シミだらけだし、肝斑目立つし・・・

そして今の私のスッピン。3/5現在(笑)
素顔

アラフィフ、50歳が目の前に迫ってきている私の肌です。
シミも肝斑も薄くなったでしょ?(^^)

美肌に対する考え方が変わったの(笑)
きちんとお手入れするようになったのよ。
1回の施術でも、そんな風に考えが変わると美肌に戻れると思うの。
逆にお金があって何度も施術できても
普段のお手入れがちゃんとしてなければ
またシミだらけになっちゃうと思うけどね。

とにかく一度体験してみるといいと思うんだ~。

で、そのキレナビさんですが
日本美人化計画

ただいま
日本女子美人化計画
を開催中!!

メディカル美容体験か
キレナビポイントが10万名に当たっちゃう!!

メディカル美容体験は
なんと5,000名に当たっちゃうのよ!!

3月1日から開催中で4月2日まで。
プレゼントは毎日変わって
何回応募してもOK!!

私はこれだけ応募しちゃった(笑)


3月2日 まつげ美容液「ドラマティカル アイラッシュ トリプルアクション」

3月4日 セルライトやむくみが気になる方にキャビテーション+RF 痩身

3月5日 ダイエット注射

3月6日 プレミアムC イオン導入

これね~、友だちと一緒に応募すると当選率アップ&一緒に施術できるんですって~!
上のURLから応募すると私と一緒に当選するの。
え?全然メリットないですか?(^^;

なんか私の好みがモロ出ていますが(笑)
まつげ美容液プレゼントは
めっちゃ欲しいです!!
これなら私と一緒に出かけなくていいから応募して~~~(笑)<他力本願

血液クリーニングとかも
すんごい興味あり~~!!

色々プレゼントがあって
さらに毎日追加されているので
チェックしてみて~~。

私もしつこく応募してTwitterやfacebookでシェアしていく予定(笑)

プレゼントは関東エリアと関西エリアがあるので
場所を確認してから応募してくださいね。

日本女子美人化計画

日本女子美人化計画

キレナビさんからの情報でした(^^)
関連記事

7 Comments

There are no comments yet.
応募した!

ゆぅ  

2012-03-07 00:12

プレミアムC イオン導入ってとこをクリックして
無料会員登録ってのをしたよ。
これでいいのかな?

EDIT  REPLY    
ちがった??

ゆぅ  

2012-03-07 00:20

うーん。なんかやり方が違ったかも;;



EDIT  REPLY    
>ゆぅさん

さとちん  

2012-03-07 10:12

ありがと~~~!!
一緒に行けるといいねぇ~~~。
私はURLをクリックすると
「既に応募済みです」って出てきます。
出てこない?

EDIT  REPLY    
応募した2!

都筑ネーゼ  

2012-03-07 17:29

さとちんと同じものを応募してみました。
あたるといいな~。
さとちんと一緒なら、逆にココロ強いし(笑)。

EDIT  REPLY    
OKかも

ゆぅ  

2012-03-07 19:23

出る、出るー

イオン導入行きたいー

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2012-03-07 21:52

きゃーー!
嬉しいーー!!
当たるといいよねーー!!

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2012-03-07 21:54

やっほほ~~い♪
都筑ネーゼさんと3人一緒だといいねぇ~~~♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.