Welcome to my blog

beauty

『大正ビオデイ』2週間飲み続けてみた。まだ花粉症の症状は出ていない!

2 0

大正製薬さんのモニターとして
『大正ビオデイ』を飲み始めて2週間経ちました。
関連記事:『大正ビオデイ』飲み始めてみた。

大正ビオデイ

毎朝この1袋。

今年は、まだアレルギーの薬飲んでいません!!

毎年、この時期には薬のお世話になっている気がします。
だって、私は検査した先生が驚くくらい花粉症のアレルギーの値が高いんですもの(^^;

まだ“花粉症”という病名がなかったころ・・・
そう、中学生の頃から
春には酷い鼻炎に悩まされていたんですよ。
新学期の健康診断では
毎年毎年
「アレルギー性鼻炎」の診断。

でも、その“アレルギー”の原因が昔は何なのかわからなかったんですよね~(--;

花粉症歴長いんですよ。ほんと。

そんな私が3月に入ったのに
まだアレルギーの薬飲んでいません!!


これって『大正ビオデイ』効果?

『大正ビオデイ』に含まれるLLビフィズス菌効果?
『大正ビオデイ』に含まれる甜茶効果?
『大正ビオデイ』に含まれるしその実効果?
『大正ビオデイ』に含まれるグアバ葉効果?

『大正ビオde しつこい!! ( -_-)=○()゜O゜);


ちょっと信じられないんですけど(^^;;;;
だって、本当に長年苦しめられてきているんですもの。

ニュースでは、まだ本格的に飛散してないとのこと。
来週くらいから花粉が多く飛ぶらしいですね。
そろそろ限界かしら?
このまま乗り越えられるかしら?

続きは2週間後(笑)

しつこいようですが
効果は個人的なものですから(笑)
そこんとこ夜露死苦です。

http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600PR.html
同じように『大正ビオデイ』を飲んでいる方の記事です。
えふくん応援します
Beautiful Life
one mama日記

***

余談(笑)

ひな祭りアレンジ

ひな祭りアレンジメントは
近所にオープンしたお花屋さんで購入。
オープン日、
息子'sが帰ってくるなり
それぞれ「すっごいイケメン!!」と(^^;

あなた達がどういう目で私の事を見ているかわかったわ。

私がイケメン好きなんて・・・

よぉ~~くわかっているわね(^^;

で、行ってみたら
本当にイケメンでした。

えぇぇぇぇ?
こんなところになんでイケメン?

なんか雑誌のモデルをしてたと言われても頷けるくらいのイケメンです。
しかも猫好き。猫飼い。<ちゃっかりお話している(笑)
でも、あまりにイケメンだとドキドキして買い物行けなくなっちゃうね~。<どんだけ~~
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

SONGちゃん  

2012-03-08 14:46

私はもう一年も飲んでいて、今年は病症が少しだけでも
和らぐことを願ってましたが、まったく効果なしです。
大正製薬に電話して、文句をいうつもりです。
一年も薬代がもったいない!!!

EDIT  REPLY    
>SONGちゃん様

さとちん  

2012-03-08 17:46

それは残念でしたね。
効き目は人それぞれですからね・・。
私は結構効いている気がします。
さすがに今週は鼻水が出ていますが
風邪もひいているので
どちらの症状なのか(--;
無料モニターで試す事ができて良かったです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.