Welcome to my blog

雑記

優秀賞賞品のウイダー製品詰め合わせを冷やしてみた。

2 0
モラタメさんからいただいた
『飲む平常心 ウイダー フォーカスショット』

関連記事:飲む平常心!ウイダー フォーカスショット飲んでみた。
     粉瘤の手術してみた。

フォトコレで優秀賞をいただきました(^^)
ウイダーインゼリー

賞品はウイダー製品詰め合わせです。

エネルギーイン
マルチビタミンイン
プロテインイン
マルチミネラルイン
ビューティーイン
ウィダーinバープロ プロテインイン ナッツ、バニラ
ウイダーイン フォーカスショット


ありがとうございました♪
冷蔵庫で冷やしています(^^)
息子'sに取られないよう気をつけます。

そうそう
フォーカスショット、
中学受験の前だったので
知り合いの親子にお裾分けしました。
お裾分けしたみなさん、全員桜が咲きましたよ(^^)
ひとりはなんと20倍の倍率突破です!!

自分のことのように嬉しかったです。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2012-02-26 19:00

おめでとう!うちには届かないから自己買いしたよ(笑)そういえば息子の学校で3年生全員に提供されてたみたいだ。

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-02-27 10:24

さっすが!!
私立進学校は違うね。
大学付属でもいろいろ選択肢があっていいね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.