Welcome to my blog

飲み会

3時間飲み放題&ピザ食べ放題で3,000円からお釣りをもらってみた。

4 0
1年一緒に活動してきた高校役員メンバーで打ち上げ@新横浜

とにかく“おしゃべり”したいから
飲み放題3時間は譲れない。

で、選んだお店が

うまいもの市場 TAPA

3時間飲み放題+ピザ食べ放題つきの女子会コース3,980円。
ホットペッパーのクーポン利用で2,980円。
うまいもの市場 TAPA


ビールはモルツの生!!
うまいもの市場 TAPA

ここはグラスがキンキンに冷えていて
とってもビールが美味しいのです。

さてさてお料理
2,980円とは思えないボリュームですよ。


うまいもの市場 TAPA

自家製チップスと明太マヨディップ

ディップは2種類の味があった気がする~。
明太マヨと明太チーズ。
微妙に味が違ってた気がする~~。

自家製チップスはちょっぴり油っぽく
すんごいハイカロリーな気がする~~~。

でもビールと一緒だとバクバク食べられちゃう。
危険~~。


うまいもの市場 TAPA

大根と水菜のサラダ

自家製チップスが油っこいので
さっぱりサラダが美味しい~~。


うまいもの市場 TAPA

サーモンのカルパッチョ

うまいもの市場 TAPA

チキンフライと香味野菜 バルサミコソース

チキンフライも油っこそうに見えるけど
バルサミコソースなので
さっぱり食べられちゃうのよ。

さて、まだまだお料理半分も紹介していません。
ピザ食べ放題までたどり着いていません(笑)
うまいもの市場 TAPA
うまいもの市場 TAPA


ド~~ンとミルフィーユ鍋。
ミルフィーユ鍋ってなに?と思ったら
白菜の間に豚バラ肉が挟んであるお鍋でした。
ゴマダレでいただきます。
〆はうどんでした。

うまいもの市場 TAPA

サラミピザ
ピザ食べ放題メニューのピザじゃないよ。
女子会コースにも入ってないピザ。
サービス?
かわいい子ばかりだから?
(あ、そういえばほとんど同年代だった事が昨日判明。寅年辰年多し。だからこれだけノリがあうのね)

うまいもの市場 TAPA

アサリとブロッコリーのホイル蒸し焼き

ワインとバターで蒸しているって言ってたような。
見た目からは想像つきませんが
辛いです(笑)

うまいもの市場 TAPA

スパーイシーポテト

こういうポテトにありがちな
味付けまばらってこともなく
満遍なく味がついていて美味しかったです。


さーーーーピザ食べ放題です。
とりあえず全種類頼みました。

うまいもの市場 TAPA うまいもの市場 TAPA
うまいもの市場 TAPA うまいもの市場 TAPA

明太ポテトピザが私は一番美味しかったかな~。

女子会コースにははずせないデザートつき。
うまいもの市場 TAPA

なめらかプリン いちごソース
プリン事態は甘くないんだけど
いちごソースが甘くて
さらにかかっている練乳が甘くて
ソース残している人多かったです。
が、練乳大好きなので私はペロリです。


すっごいボリュームでしょ?

で、飲み放題&ピザ食べ放題は3時間だったんだけど
時間が過ぎても追い出されないの。
そのまま、おしゃべりしててOKだったの。

だから5時から10時半まで長居しちゃいました(^^;

そしてこのお店

イケメン率高し!!

というかイケメンしかいない。
顔で選んでいるのか?

さらに社員教育が徹底しているのか
スマイル♪常にスマイル♪
何か頼むとニッコリ♪

もう、おばさん達大喜び(爆)

ちょっとこのスマイルは一見の価値有り。
勉強になります。
うちの息子'sもここでバイトさせたら
接客のワザを身につけられるかしら?
あのスマイルはこれからの武器になりそうよ。就活とか。

うまいもの市場 TAPA

新横浜で飲むなんて事
今まで無かったけど
リーズナブルに飲めていいかも~~。

お料理は「すっごく美味しい」というわけではなくチェーン店の味。
でも、お酒はおいしいです。

あ、椅子がボロボロなのはちょっとビックリしたけど(^^;

うまいもの市場 TAPA Asian & ltalian 新横浜たあぶる館店居酒屋 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



1年って早いわぁ~。
充実した中学生活を送っていたので
高校入ったらやる事なくなってボケるんじゃないかと心配していたけど
とっても楽しい1年を過ごす事ができました。
右も左もわからない状態だったので
上級生のお母さん達からのアドバイスは
とっても助かったし。
5月にまたみんな集まって飲むぞ~~♪
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2012-02-26 19:04

晩御飯食べたばかりなのにな~さとちんさんの美味しそうな写真見てると腹が減るよ~とりあえずピザを作る(爆)

EDIT  REPLY    
高校でも、、

すの  

2012-02-27 05:48

高校でも役員ってあるのねぇ~~(^_^;)
大変だけど 仲良くなれるの嬉しいですね♪
私も またいろいろ頼まれてます、、、

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-02-27 10:18

ピザ生地から作っちゃうから凄いよね~!
私はオーブン使おうと思ったら一苦労だから
ますますピザ焼かなくなり(^^;

EDIT  REPLY    
>すの様

さとちん  

2012-02-27 10:20

長男の高校はな~~んにも無かったんですけどね。
高校によるみたい。
次男の高校は新設校だから
何も無いかわりに
色んなことにチャレンジできるのかも。親も。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.