Welcome to my blog

飲み会

新橋の中でここだけ沖縄♪

0 0
新橋駅から徒歩1分?
駅近の居酒屋さん

九州・沖縄 なんらく

阪急 MEN’S TOKYOのレセプションのあとの
〆に(笑)利用しました。

なんくる

お通しは、ジーマーミー豆腐。

と言ってた気がします(^^;<酔っ払い

なんくる

ソーキそば

美味しかった。
酔っ払いだったけど
おいしいのは分かった。
おつゆが美味しいの。

なんくる

ゴーヤチャンプル

玉子の味がしっかり残ってた。
炒り玉子は別に作って混ぜているんだね。
自分は上からかけちゃうから
こういう味にならないわ。

なんくる
なんくる

石焼タコライス。
オコゲが美味しかったです(^^)

アルコールは十分飲んでいたので(笑)
ビール1杯のみ。
なんくる

旦那はビール+古酒。
それでふたりで5,000円超え。

なんくる
なんくる

お店の中は沖縄♪

金曜の夜だからか
お客さんは次から次へと・・・。

ちょっと高いかなぁ~と感じたけど
新橋ならこのくらいが相場なのかしら?

沖縄・九州 なんらく もつ鍋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



レセプションが有楽町だったので
帰りは銀座かとウキウキしてました。
金曜の夜だし
オシャレしているし♪
でも、旦那に連れてこられたのは新橋。

「銀座、わかんないし」とのこと。

うぅぅ・・・
ちょっこし残念。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.