Welcome to my blog

ランチ

みんなのキッチン 『夏野菜もりもり! ドライカレーランチ』

4 0
夏野菜もりもり! ドライカレーランチ


月に一度開催される
みんなのキッチン マドンナチームプロデュースの野菜ランチシリーズ。

第3回の『夏野菜もりもり! ドライカレーランチ』をいただいてきました。

夏野菜もりもり! ドライカレーランチ


野菜がガッツリ入ったドライカレーwith ターメリックライス
大根と水菜のミモザサラダ
キャベツたっぷりスープ
宮城菓子
コーヒー

これで840円!!

しかも野菜は都筑野菜!
新鮮な地場野菜を使ったランチなのよ~。

夏野菜もりもり! ドライカレーランチ

この日のドライカレーには
なんと野菜が7種類入っていました。

私は普通に食べていたけど
友人が「辛い」と言ってましたね~。

盛り付けもかわいい。

辛いけどレーズンの甘さが引き立って
私は本当においしいと感じたわ。

夏野菜もりもり! ドライカレーランチ

野菜たっぷりスープではなく
野菜のスープ煮。
そのくらい野菜どっさり入ってました。

夏野菜もりもり! ドライカレーランチ

しゃきしゃき新鮮な大根(^^)

夏野菜もりもり! ドライカレーランチ

コーヒーと甘味。

夏野菜もりもり! ドライカレーランチ

宮城のお菓子ですって。

いやぁ~、ほんと満足。
私は全部きれいに平らげちゃったけど
友人は1/3ほど残していました。

うん。普通の女性にはちょっと多い量だよね。

夏野菜もりもり! ドライカレーランチクイズに答えたら
帰りにこんなお土産までもらっちゃったよ。
(答えはクイズの紙の下にちっさく書いてあるから正解率100%)



次回は
7月15日(金)11:30〜14:00
山菜とサーモンの涼風寿司ランチ
・山菜とサーモンの涼風寿司
・ベジ春巻き
・温泉たまご野菜だし
・コーヒー

こちらも840円だそうです(^^)

予約しておいた方が安全かも。

詳しくはこちら⇒★

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

kururu  

2011-06-21 11:46

このイベント行ってみたかったんです!
すごくおいしそうですね...。いいなあ。
1才になったばかりのベビー連れだと厳しいかなと
見送ったのですが。
みんなのキッチンさんの5月のハウスクエアのおうちカフェには
行ったのです!
各モデルハウスが色んな料理研究家のカフェになっていて
ハイハイのベビーも下に置けたので良かったです♪
200円で色々食べられて楽しかったので
(1つ1つの量はちょびっとですが!)
もし過去に行かれてなかったら来年は是非☆

EDIT  REPLY    
NoTitle

maxbeet  

2011-06-21 12:48

美味しそうだねぇ~近かったらなぁ。宮城のお菓子がかなり気になります。黒糖ソラマメみたいだね。

EDIT  REPLY    
>kururu様

さとちん  

2011-06-21 21:38

私もはじめて行ったのですが
もっと素人っぽい料理が出てくるのではと思っていました。
ちゃんとお金を払ってでも食べたいお料理でしたよ。<ちょっと上から目線(^^;
友人が言うのには今回はとってもボリュームがあったそうです。
以前はもうちょっとあっさりしていたとか。
また、行ってみたいです(^^)

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-06-21 21:40

そっちでもきっとこういうイベントやっていそうですよねー。
宮城のお菓子、説明聞いてこなかったんです。
残念。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.