Welcome to my blog

ランチ

コート・ド・ルージュ ターブル

0 0
二子玉川ライズでのランチはこちら。

コート・ド・ルージュ ターブル

マキシム・ド・パリ出身のキッチン及びサービススタッフが手がけたレストランです。
ランチはブッフェ形式。

コート・ド・ルージュ ターブル

ソーセージとタマネギのローストとか
豚バラの煮込み、チキンの香草焼き、ミートボール、魚のソテー、キャベツのシーザーサラダなどなど。

コート・ド・ルージュ ターブル

2皿目はキッシュやパスタ、メークインのクリーム煮(これ美味しい!!)、サラダなどなど。


コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル

おいしいと評判の
マキシム・ド・パリ特製カレーが
噂どおり美味しかった。
ココナッツ風味なのです。

コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル

ドミニク・サブロンのパンも食べ放題。
友人達と切り分けて(笑)
色んな種類のパンを食べました。

デザートも豊富。
マキシム・ド・パリですから
ナポレオンパイは食べなきゃね。
コート・ド・ルージュ ターブル

デザートはどれも美味しいよ。
お腹一杯で味わうのも大変だけど(^^;

コート・ド・ルージュ ターブル

オーダーしてから作ってもらうフルーツグラタン。
シャーベット状に凍らせた冷たいフルーツに
カスタードクリーム(?)を乗せて
バナーで炙って焦げ目をつけています。
冷たいフルーツと温かいクリームがなんとも・・・。

コート・ド・ルージュ ターブル

こちらもオーダーしてから作ってもらう
ドミニク・サブロンのフレンチトースト。

いやぁ~~お腹一杯になりました。

これにコーヒーと紅茶がお代わり自由。
ホットでもアイスでもOK。

これで2,200円。

時間は90分。

まぁ、私達は満足したわよ(笑)
ちょっと店内に声が響いて
話し声が聞きづらいのは困ったけど。

お料理や店内の様子は続きから・・・
コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル
コート・ド・ルージュ ターブル


お料理の種類はそんなたぁ~~くさんっていうワケじゃないけど
これ以上あっても食べきれないと思うわ。
全種類食べられて「制覇した!」って気分になれるのはいい(笑)

デザートは食べきれなかったけど(^^;

もうちょっと安いと嬉しいけど
二子玉川価格だと思えば頷けるかな。

コート・ド・ルージュ ターブル フレンチ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.