Welcome to my blog

モニター&イベント

Ripreブロガー会に参加して来ました♪

2 0
Ripreブロガー会

Ripreブロガー会に招待していただきました(^^)
会場は渋谷のCERULEAN TOWERです。

会員の皆様に日頃の感謝を込めて・・・との事でしたが
色んな体験をさせていただいて
こちらの方が感謝ですよぉ~。

ブロガー会は著名人ブロガー講演会と懇親会の2部構成。

著名人ブロガーは誰だろうとドキドキしていました。
(招待状には名前が書いてなかったの)

ゲストは・・・
Ripreブロガー会

モデルの高岡由美子さんでした(^^)
お姉さんは高岡早紀さん、
今は離婚されてしまいましたが元鹿島アントラーズの本田泰人選手の奥さんです。

Ripreブロガー会

ブログはこちら⇒高岡由美子オフィシャルブログ

忙しい毎日を過ごしながらも
ブログやTwitterを使いこなしているカリスマママなのです。
1日のスケジュールを見せていただいたのですが
Ripreブロガー会

ビッチリ!!
睡眠時間は2~3時間!!

そうなのよ!
ママは大変なのよ。
仕事をしていればいいだけの男性と違って
家に帰ったら家事が待っているんだから~。
このスケジュールで、いつネットにアクセスしているのぉ~?と思ったら

Ripreブロガー会

お風呂の中からiPhoneでTwitterやっているんですって~(笑)
写真じゃわからないけどiPhoneかわいいのぉ~~。
スワロフスキーでデコっててキラキラ!
7,000円でやってもらったんですって~。

毎日2~3時間の睡眠時間で美しさを保っている秘密とか
色々教えていただきました(^^)
早速、Twitterもフォローしちゃいます。

講演会の後は懇親会!!
Ripreブロガー会

豪華なお料理にもう~~~~大感激!!

ギャル曽根になりたかった!!
さすがの私でも全種類食べキレなかった~~~。

お料理の詳しい紹介はこちらをクリック!⇒★

Ripreブロガー会 Ripreブロガー会

CyberBuzzの役員(社長さんと取締役さん)の挨拶も。

若!!めっちゃ若!!

しかもどちらもモデルと言われても納得できそうなイケメン&べっぴんさん!
(ご馳走になったからヨイショしているんじゃないよ~)

いやぁ~、私もこういう子どもに育てたかった。<おい

帰りはこんな豪華なお土産まで。
Ripreブロガー会

もずの魔法石鹸・石鹸ケース・ネット・もずの魔法ローション2本のセット
アルマダスタイル(海洋深層水と自然植物から採った天然ミネラルの化粧水)
HRの美容液
アヴァンセのアイライナー
ランコムのマスカラ
estの口紅

Ripreブロガー会

口紅ちょうど無くなっていたのぉ~~(嬉)

あ、あと、ミシュランのシール。
これって私に似てるから?

こんなに豪華な会に招待していただいて
本当に感謝感謝です~~。
(交通費までいただいたし)

Ripreブロガー会最後に
たくさんの方とお知り合いになる事ができました(^^)
名刺がこんなに増えました。

また、皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。



Ripreへの新規登録はこちらから
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
素敵な

maxbeet  

2011-05-31 22:32

イベントだったよね~
カーレースマニアな息子はミシュランのシール気に入ってましたよ(笑)レシピも・・・さすがです!

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-06-01 09:12

本当に「こ・・・こ・・・こんないいんですか?」と恐縮してしまいそうなイベントでした。
Gパンで行った私の浮く事浮く事(^^;
来年はちゃんとした格好で参加しますわ。<って、来年招待してもらえないかもしれないし。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.