Welcome to my blog

グルメ

Ripreブロガー会に参加してきました♪ お食事編

12 0
Ripreブロガー会でいただいたお食事です。

ripreブロガー会


Ripreブロガー会


写真撮りきれていません(^^;

私が食べたのは・・・
Ripreブロガー会
Ripreブロガー会
Ripreブロガー会
Ripreブロガー会

鯛めしのお茶漬けがめちゃめちゃ美味しくて
お腹苦しいんだけどおかわりしちゃいました(--;

Ripreブロガー会

デザートはこれで精一杯。
他にもおいしそうなケーキがいっぱいあったのに~~(泣)

Ripreブロガー会

もちろん、お酒も飲み放題!!
バンバンカクテル造ってもらいました~~!!

東急ホテルのレストランだから
どのお料理もほんと~~~~~~に美味しいの。

とにかく大量にあるから
みんな食べきれなくて・・・・。
タッパウエア持って来れば良かったぁぁぁぁぁ!<ダメです

おいしいお料理とお酒に楽しいおしゃべり。
夢のようなひとときでした。
Ripre様(様になったよ)ありがとうございました。


ブログやTwitterをやっていて(Twitter会員というのもあるのよ)
まだRipre会員になっていない人は是非是非~~~!!


Ripreへの新規登録はこちらから
お料理があまりにも美味しかったので
セルリアンタワーさんに
「メニューを教えてください」とメールしたところ
即効でお返事をいただいちゃいました。

ちょー感激です(^^)

上の画像では読みづらいかもしれないのでコピペしておきますね。

∞∞特製アミューズの盛り合せ∞∞
本日のお楽しみアミューズ
スペインの定番小海老のアヒージョ
甘味たっぷりプチトマトのバヴァロア
桃のフランのキャラメリーゼ
枝豆と豆乳の冷製スープ

∞∞オードブルとサラダの取り合わせ∞∞
本日のスペシャルオードブル
ソフトシェルクラブの南蛮漬け
海の幸のニース風サラダ
採れたて春野菜をちりばめた牛フィレ肉のカルパッチョ
カナダ産オマールとセロリラヴのサラダ仕立て
パルマ産 生ハムとトマト ミント風味のファーロ麦と共に
セルリアン特製サンドウィッチのヴァリエーション

∞∞ホットディッシュ∞∞
真鰯と南仏野菜のトマト風味 グラタン仕立て
旬魚とズワイ蟹のラヴィオリ ペルノー酒風味
手長海老のプランシャー焼き 春キャベツのブレゼ添え
仔羊背肉のロースト ペルシャード風
牛カルビ肉の煮込みナヴァラン仕立て
ジャコと水菜の和風パスタ 山椒風味
鯛めし茶漬け

∞∞デクパージュ∞∞
ジューシーに焼き上げたセルリアン特製ローストビーフ

∞∞デザート∞∞
旬のフレッシュフルーツ盛合せ
季節のフルーツムース
フレッシュベリーのタルト
ダニッシュペストリーのパンプリン
特製春のあんみつ
パリブレスト
ラム酒風味のサバラン
本日のアイスクリーム
コーヒーと紅茶


総料理長 福田 順彦
関連記事

12 Comments

There are no comments yet.
こんばんは♪

心配ママ  

2011-05-31 19:47

きのうはありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね☆

EDIT  REPLY    
NoTitle

redfox  

2011-05-31 20:29

すばらしい記事に感動しました♪
料理名まで!!

楽しかったですね。
また近々お会いできるといいなと思います♪

EDIT  REPLY    
>心配ママ様

さとちん  

2011-05-31 21:27

やっとお話ができて嬉しかったです(^^)
どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

EDIT  REPLY    
>Redfox様

さとちん  

2011-05-31 21:30

せっかくのお料理なのに
食べなれてないので(笑)
なんなのか気になっちゃって~(^^;

思わずメールしちゃいました。

最初に知っていたら
もっと味わって食べたかも~~。

ローストビーフが残っていてもったいなかったです。

EDIT  REPLY    
こんばんは

むっち  

2011-05-31 21:32

昨日はお疲れさまでした。
さとちんさんにお会いできて、とても嬉しく思っています。
maxさんからお名前を何度も伺っていましたので。(笑)
お写真がとてもlきれいで、また食べたくなってしまいました。私もタッパ持っていればよかったな~って思いました。(笑)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

EDIT  REPLY    
こんばんは~。

sarisari  

2011-05-31 22:22

昨日は楽しい時間とおしゃべり、ありがとうございました。
更新で手いっぱいで、コメントを残せない事が多いかと思いますが、
ブックマークさせて頂きましたので、これからは
ちょくちょく覗かせて頂きますね♪
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいですv

EDIT  REPLY    
>むっち様

さとちん  

2011-06-01 09:06

こんにちは(^^)
はじめてお会いしたとは思えないくらい
ほんわかした温かい雰囲気の人で
すっかりファンになってしまいました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ほんと癒し系のだと思います~。
私は卑しい系。

EDIT  REPLY    
>sarisari様

さとちん  

2011-06-01 09:08

なぜかsarisariさん事は
一方的に初対面の時からよく覚えています。
べっぴんさんだからでしょうか。
その外見とはウラハラな楽しいおしゃべり。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

EDIT  REPLY    
NoTitle

縄文  

2011-06-01 17:20

こんばんは。こちらこそご一緒できて楽しかったです。料理のメニュー、とても分かりやすいです。私も翌日朝はりんごだけだったというぐらい、おなかがいっぱいになりました。これからもよろしくお願い致します♪

EDIT  REPLY    
>縄文様

さとちん  

2011-06-01 21:34

体重計に乗ったら恐ろしいことになっていました(^^;
鯛めし茶漬けは自分の家でも真似できるかなぁ~と
ちょっとTRYしてみようという気になっています。
普段食べなれないものを食べて勉強になりました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

EDIT  REPLY    
ikuko

美味しかったですね~  

2011-06-02 16:07

懇親会はどの辺りにいらっしゃいましたか?
お見かけできなくて・・・お話したかったわー。(泣)
多分、と言うか。絶対に!!
またイベントでお会いすると思いますので
そのときはよろしくで~す♪

EDIT  REPLY    
>ikuko様

さとちん  

2011-06-02 18:20

いらしてたんですか!!
私も気づきませんでした。
私もお話したかったです~~!!
私はステージ前の席だったので
他の方のブログを見ると
結構写りこんでいます(^^;;
デブを再確認しましたわ。

また、ご一緒したときにはヨロシクお願いします~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.