Welcome to my blog

モニター&イベント

忙しい朝に『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』

2 0
クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!

日本のお母さんのほとんど
いや世界のお母さんのほとんどが
朝は忙しいと思います。

私ももちろん忙しいです。

特に今日のように雨が降ると
駅まで自転車が使えないから
家族が家を出る時間が
普段より更に早くなるんですよ。
お弁当作りでヘロヘロ。

そんなお母さん達の強い味方が
クラフトから登場しました!!

『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』

チーズ&ピザソース
クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!


チーズ&ツナマヨ 
クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!


2つの味があります。
どちらもパンにのせてオーブントースターで焼くだけ!!なんてお手軽なのぉ~~~。

忙しい朝にピッタリ!!

10秒で準備して
3分で焼いて
焼いている間にコーヒーセットして
5分もかからずに朝食が出来ちゃう。

マーガリン塗るだけのトーストと同じ手間で
(いや、のせるだけだから、塗るより楽かも)
栄養バランスのよい美味しい朝食が出来ちゃうのね~~。
レパートリーも広がるわ。

ピザとツナマヨだから
大人から子どもまで大好きな味よね。

ちょっこし時間のある朝は
ベランダで育てているバジルを刻んで乗せてみたり・・・
クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!


クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!

とても5分で作ったとは思えない朝食でしょ?

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!

サラダを添えたらパーフェクト!!
(サラダは前夜に用意しておくとGOOD)

「忙しい朝と理想の朝」というアンケート結果を見ると
89.1%のお母さんが朝は忙しいと答えていました。
朝食の用意にかけている時間は平均13.7分ですって。

『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』を使うと
5分は朝食にかける時間を短縮できると思うのよ。

朝の5分って、夜の30分に匹敵しないですか?

貴重な5分ですよ。

この1袋で4枚分のトーストに使えるそうです(^^)

もし、もーしー出来たら、スライスチーズタイプができると嬉しいなぁ~~。
そうしたら、もっと時間を短縮できちゃう。


トレンダーズさんのモニターに参加しています。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

ピッチ  

2011-05-24 21:09

すごい便利なものが発売されたんですねー。知らなかったよー。
朝には助かりますねー。
お店で捜してみようかなー。

EDIT  REPLY    
>ピッチ様

さとちん  

2011-05-25 09:01

ほんと便利です。
ただ、トースターにもって行くまでの間に
ポロポロこぼしちゃう(笑)
そこだけちょっと不満かな。
でも、トーストだけでなくお料理にも使えそう。
アイデアが広がります。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.