Welcome to my blog

ランチ

WINE BAR ヤミツキ

2 0
ヤミツキ


SPACE BATTLESHIP ヤマトの後は友人とランチ♪

川崎って土地勘ないんですぅ。
で、行き当たりバッタリで入ったお店。

WINE BAR ヤミツキ

ランチは850円とリーズナブル。

上の写真は日替わりランチの鶏のトマト煮

ヤミツキ

サラダとコーヒーか紅茶つき

味は・・・まぁ、850円のお味デス。
想定内の味。

友人の本日のオムライス。
オムライスグラタンの方が美味しそうだった。
ヤミツキ

ソースはカレー。
オムライスの中はケチャップライス。
今度、家で再現してみようっと。

***
友人が持ってきてくれた
黒川兼弘先生監修の四柱推命占い。
1月から3月までの運勢をもらいました。

めっさ思い当たる_| ̄|○

そっか、やっぱり4月まではこの状態かぁ~。
予想はしていたけど。
頑張って乗り切るしかないですわ。

息子'sの分の占いも頼んだけど
見るのが怖いわ~~。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
四柱推命占い

---  

2010-12-08 19:31

ご家族皆様の占いをポストに入れておきました。
それからかわいいネコちゃんのカレンダーもサービスしておきました(^^)

EDIT  REPLY    
ありがと~~

さとちん  

2010-12-08 23:00

カレンダーは早速長男が飾っています。

占いはこれから正念場の3月までの占いなので
すっごいタメになりそうです。
息子'sには見せずに
母がその日の体調&精神面の管理に使おうと思います。
本当にありがとう!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.